■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■247/47/2006年04月30日[日] 購入■ 

[魔法先生ネギま!]関連商品 日毎購入リスト
■01: 同人誌を購入した場合、表記は価格のみ。タイトルは非記載。
■02: 商品価格だけで、送料及び交通費は非記載。
■03: 追記には商品の詳細と[アイドルマスター]以外のその他購入商品のリスト。
■04: [アイドルマスター]の日毎購入リストは別記事。

■記号説明:
■【 ※ 】
中古店等で購入した商品。非正規価格。

■【 ※※ 】
ゲームセンターの商品。

■【 ▼ 】
既に持っている商品。隣の数字は既に持っている個数。


2006年04月30日[日] 購入商品

トレーディングカード Chapter.2×240
■42×240= 10080
トレーディングカード ファイル
4725

合計金額
14805円


■最初
■4月25日頃にやる予定だった購入商品総額ですが、ちょっと延期します。
「毎月25日」というフレーズは捨て、私がこの日がベストだ!と思った日にやります。
2・3日時間が完璧に余ってる期間中かな…となると夏休みですか…_| ̄|○

■購入場所: 秋葉原
■トレカ Chapter.2 ■トレカファイル



トレカ Chapter.2
■購入場所: アニメイト
■↑のリスト表示ですが、1枚あたりの値段×枚数にしています。今後書き易いように。
…ってChapter.1買った時と同じことを言ってみる。
↑の通り、BOX特典はエヴァとまき絵でした。Chapter.1時同様3BOX以上は買いません。
前回の刹那同様、のどかも中古で入手してみせます。

トレカファイル
■購入場所: アニメイト
■正式名称は「公式トレカファイル&リフィルセット」。どー考えてもぼったくりですが
トレカしまうファイルが欲しかった所、丁度公式で発売してくれたので保護。
ちなみにChapter.1、2どちらもフルコンプはしていません。


[魔法先生ネギま!]以外の商品

[まほらば] 単行本 第11巻
580
[よつばと!] 単行本 第5巻
630


[まほらば] 単行本 第11巻
■購入場所: アニメイト
■こっち系マンガで最も付き合いの長い作品「まほらば」。当然ネギま!より長い。
そろそろ佳境か…?

[よつばと!] 単行本 第5巻
■購入場所: アニメイト
■あずまさんが描く日常的なストーリー・描写は神。評判凄いですよ。


総合計金額[ネギま!+その他]
■14805+1210= 16015円


■最後
■決めました。
コナミフィギュアコレクション(12cm)は買いません。色々あって。
コナミフィギュアコレクション(20cm)は買う可能性アリ。少なくともまき絵だけは99%買います。

■COMMENT■

のどか(能登麻美子さん)のカードの当たる確率が他のと比べて低いのでは、と疑ってしまいそうですね。ちなみに、私はBOX特典のカードはエヴァ(松岡由貴さん)でした。また私もトレーディングカードファイルは買いました。
私の場合は、ファイルをどのようにして使っているかといいますと
・・・・記事をトラバしますので、詳しくはその記事をご覧下さい・・・

おしげ♂さん
仰る通り確率が低いのか、BOXを買う以前に中古で特典3種類見かけたんですが、
のどかが最も高価でした。まずい…^^;
トラバ有難う御座います。(返しました
…私は他にカードは持ってないので入れるのはネギま!トレカだけです^^;

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/263-257163ed

4月29日(土)(1/4編)

4月29日、船井電機(株)の会社説明会が終わった後、30分ぐらい電車に乗って・・・アニメイト天王寺店に行きました。この日に行った最大の理由は、ネギま!トレカの公式ファイル
  • [2006/05/09 23:15]
  • ■ エレクトぽけっと ■
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。