■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■Ⅶ/REVIEW■ 

■ 第1期アニメ [魔法先生ネギま!] Ⅰ時間目~ⅩⅩⅥ時間目レビュー■
Ⅶ時間目 →■放送:05/02/16  ■作成:06/06/04

■ALL REVIEW
[■Ⅰ/REVIEW■] →■放送:05/01/05  ■作成:05/07/10 ×
[■Ⅱ/REVIEW■] →■放送:05/01/12  ■作成:05/08/11 △
[■Ⅲ/REVIEW■] →■放送:05/01/19  ■作成:05/08/20 ◎
[■Ⅳ/REVIEW■] →■放送:05/01/26  ■作成:05/09/11 ○
[■Ⅴ/REVIEW■] →■放送:05/02/02  ■作成:05/11/06 ◎
[■Ⅵ/REVIEW■] →■放送:05/02/09  ■作成:05/12/22 ○


■Ⅶ REVIEW START.↓











[Fallaces sunt rerum species]
[見かけで判断するな]




「ブホホチェランプルァブファファァ~~」

「常識外れなタメ息の提供をありがとう。」



「ふぉあば!!」



「ハハハ!キモイなハハハ!!」

「自分の事を罵るなんて尊敬しちゃう!!」



「は!?何を言う。タンパク質臭いガキが!!」

「ミルク臭いガキって言いたいんですか?」



「というワケで明日不景気だからデジカメ持って来い!」

「くっ!謎すぎて反論する気が失せる!」



「じゃあバカチョンカメ○で構わん。」

「それは死語よ。
そしてその○は伏字の役割を果たしてない。」




「フ…茶々丸!帰りはムーンウォークだ!!」

「それがムーンウォークなら月に謝れ。」



「拙者の将来の夢はナルシストでござる!」

「へぇ~僕みたいになりたいと。」



「この川は大変白く濁っている事から
白液放出川と呼ばれているでござる。」


「へぇ~哀れな川だ。」



「その上タンパク質が豊富でござる。」

「近寄るだけでも虫唾が走りそうですね。」



「オメエの汚名度はオメ(重)ェ!」



「タンパク質満天の白液放出川で取れた魚でござる。」

「さっきのダジャレ清々しいほどつまらなかったです♪」



「へへ~ん。ケータイの電話帳登録件数の少なさで
オレっちの右に出る者はいないぜ!」


「キィィィ悔しいいいいいいい!!」



「チョチョバアアアアアアアアアン!!!」

「吉本行け。」



「住まいは貸すまいとスマイルにほざいた。」

「ギャグは顔だけにしとけ。」



「タンパク質満天の白液放出川の魚不味いです♪」

「あいあい(哀哀)。」



「うわぁ!タンパク質満天の白液放出川で溺れるぅ!」

「あいあい(哀哀)。」



「ったく兄貴のヤツ何処ほつき歩いてんだよ!」

「新宿歌舞伎町。」



「ふぅ…白いタンパク質なアレにはホント参りましたよ。」

「うは!ホントにイクなんて軽蔑しちゃいそう♪」

「色々と誤解です。」



「ゲームキューブ直方体化計画は進んでいるか?」

「誤って四角柱化してしまいました。」



「ドゥハハエヴァヴァァァァ~~~~ww」



「よぅタカミチ。相変わらずブレてるな。」

「ティロリンコフォアチュララァ~~ww」



「てゆーか言葉を喋れ。」

「シャロポアディファファレイ~ンww」



「空気中の気体とは異なる気体が入った異物が
浮上しちゃった~(泣」


「分かった!風船だな!」



「今度から風船の色は黄土色にしとけ!」

「うわーい常に持ち歩きたくない色だね♪」



「こっち来いあずまんが猫共。」



「沢山食べて肥満体質になりなさい。」



「明日はネギ先生の玉を持ってきてあげるね。」



「僕の玉って何ですか?」

「玉ネギだったら冗談抜きで最悪ね。」



■Ⅶ REVIEW END.↑

■COMMENT■

このアニメのネタはか・な・り(←強調!!)久しぶりの更新ですね~~

約半年ぶりですよ~~~

タカミチの所が面白かったな~~カモ君の所も(笑)

で、次のアニメネタの更新はいつになるかな(☆ ̄▽ ̄)~~♪

久しぶりにレビューktkr

バカチョンカメラとムーンウォーク吹いたwwww
カモあんな顔してたんですねw
四角柱ゲームキューブwwww

全体的に下ネタ多目ですねwww

この機会に前のを見返してみたり。バオウザケルガワロスwwww

うはwww神企画キタコレ!
今回は大人のネタが満載でしたね(>▽<)b
高畑先生、ぜんぜんまともにしゃべってないのにワロタ
今回一番ツボだったのが、
>こっち来いあずまんが猫共。
です。
先日ちょうどあずまんが大王全話を見終えたところなので、かなり笑いましたw
たしかにあずまんがの猫に似てますね^^
関係ない話ですが、ちなみに私はあずまんがで24話が一番好きです☆(ハァ?

お久しぶりですw

待ってました!アニメレビューw
今回も最高ですよ、ELTEさん!

あいあい(哀哀)
を、2回立て続けに出されたのは不覚でした。
もう、勝てませんw

明日不景気だからデジカメ持ってこいは今後私生活で使わしてもらいますw
コレが一番吹きましたww

失態の数々、ゴメンナサイ…(´・ω・`)

うちさん
タカミチとカモはネタに非常に使いやすいキャラw
アニメレビューは結構時間かかるので後回しにしてたら半年も…;
次回は…長期停滞期間で既に2ヵ月半…どんなに遅くても今年中には頑張ります…!

NOBLEさん
カモのあの顔は一瞬なのでコマ送りで激写w
四角柱ゲームキューブだとディスクの出し入れに困るw
私もたまに以前のを見返しますが、かなり恥ずかしいです><

図書館さん
大人のネタですが、大変に下品なネタですね^^;
おお!あずまんが大王全話見たんですか(・ω・)
自分も苦労してDVD集めてました。24話はヤママヤーのお話ですね^^ 
自分は大阪スキーなので大阪の登場回数が多い回は大体好きです(・ω・)

サルレター吉秋さん
お久しぶりです!遅れすぎて申し訳ありません><
連続というイレギュラーは効果が高いみたいですねw<あいあい(哀哀
>今後私生活で使わしてもらいますw
相手が怒らない程度に(笑

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/286-cc2f02db

