■該当記事

■ピックアップ

 


■268/29/[柿崎美砂] 案外財産豊富な彼女■ 

■毎週末都心にショッピングしに行く柿崎美砂
■そのようにプロフィールには記載されていましたが、
普通中学生は必ず毎週に列車使ってまで都心に買い物に行くんでしょうか?高校生じゃなくて中学生が。
普通は多くても月に2度くらいですよね。
というワケで毎週都心に行く場合月にどのくらい電車賃がかかるのか調べてみました。

■麻帆良市の中心駅、麻帆良学園都市中央駅は大宮~川越間の川越線内にあるというのは皆さん御存知の通り。
で、ここによると原作1時間目でネギが川越線に乗りましたが、あの場面が指扇~南古谷間のようです。
あと原作16時間目で明日菜達は学校行く際に川越線に乗りましたが、あの場面は南古谷~指扇間のようです。

ということは、麻帆良学園都市中央駅は指扇~南古谷間の指扇(大宮)方面
学生寮最寄駅は指扇~南古谷間の南古谷(川越)方面ということが分かります。


■今時の女子中学生がショッピングする都心の場所と言ったら渋谷か原宿ですよね。
原作内では[渋谷109]が登場しているので美砂は渋谷の模様。ちなみに埼京・川越線で1本で行けます。

■[01] 指扇~渋谷間の電車賃


650円 × 2(往復するから) = 1300円
1300円 × 5(週1で行くから) = 6500円

■[02] 南古谷~渋谷間の電車賃


740円 × 2 = 1480円
1480円 × 5 = 7400円

■どうやら指扇~南古谷間で料金が上がるみたいですね……
指扇~南古谷間は4.7kmあり、その区間に学生寮最寄駅と麻帆良学園都市中央駅があるとすると、分割すれば
指扇駅~1.6km~麻帆良学園都市中央駅~1.5km~学生寮最寄駅~1.6km~南古谷駅
※学生寮も麻帆良市内だから中央駅と学生寮最寄駅はもうちょっと近いかも知れない。

指扇~渋谷 →39.4km   ■南古谷~渋谷 →44.1km

料金が分かれている理由はこのキロ数にあり、
36~40km = 650円  、 41~45km = 740円 だからです。

麻帆良学園都市中央~渋谷 →41km   ■学生寮最寄駅~渋谷 →42.5km

■結果、どちらの駅からも南古谷~渋谷間と同額になりますね。ということは、

美砂は毎月電車賃に7400円使っている。


…女子中学生が…?
そして行く度に5000円~10000円くらい買い物しているとすると(女性服は安くないからね)、
柿崎美砂という少女は……

■ん?そういえば確かこのギターは385000円だったような…↓



そうだ、結論はこれしかない。

Everybody Say!!!↓


柿崎美砂は金持ち





↑美砂は多分予算結構ある。てゆーか円カワイイ



↑美砂は多分週1ペースで外に出てる。てゆーか桜子カワイイ

■あやかや木乃香みたいなお嬢様レベルもいいが単に金持ちな美砂が羨ましくて好きだ。

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/289-22653209

