■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■020/06/2005年8月1日[月] 購入■ 

事実を示す為、自ら撮った商品画像を貼り付けます。
これにより、私が記した商品が実際に持っているか証明出来ます。

■同人誌は都合上撮ることが出来ません。
同人誌については、カテゴリー[同人誌]にて別で同人誌名のみ更新いたします

■あくまで買った商品のリストです。貰った商品は含みません
貰った商品は、カテゴリーの「特典&完全無料商品」内にて別で更新いたします

■記号説明
■【 ※ 】
中古店等で購入した商品。正規の値段ではない。

■【 ※※ 】
ゲームセンターで取得した商品。腕と体調次第で値段が変動。

■【 ▼ 】
既に持っている商品。隣の数字は既に持っている個数。
1と書いてあれば今回買った商品を合わせて2つ目。
2と書いてあれば今回買った商品を合わせて3つ目。


2005年8月1日[月]に購入した商品
N1000005.jpg

■※CD 10月:科学と肉まん  【初回限定盤】▼1
1200

■※CD 12月:雪広あやか  【初回限定盤】▼1
1575

■※CD 2月:いたずら3人組  【初回限定盤】▼1
1575

■※CD 3月:文化部4人組  【初回限定盤】▼1
1575

■※CD ハッピー☆マテリアル 4月度  【初回限定盤】▼1
630

■※CD ハッピー☆マテリアル 5月度  【初回限定盤】▼1
800

■※CD ハッピー☆マテリアル 6月度  【初回限定盤】▼1
600

■※CD おしえてほしいぞぉ、師匠  【初回限定盤】▼1
735

■※テレホンカード
PS2 2時間目「戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP!」
【石丸電気特典】

4500

■※テレホンカード
PS2 2時間目「戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP!」
【ラムタラ特典】

4500

■※テレホンカード
PS2 2時間目「戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP!」
【メッセサンオー特典】

4000

■※テレホンカード
PS2 2時間目「戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP!」
【メディアランド特典】

5000

■※テレホンカード
PS2 2時間目「戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP!」
【ソフマップ特典】

4000

■※テレホンカード 【佐々木まき絵】
3000

■※クリアファイル
【ゲーマーズ ネギま!フェア 1回目第2弾】
▼2

600



合計金額 ■ 34290円 ■




■今回は凄い久しぶりにネギま!だけで1回だけで約35000円の消費。

暇だったので秋葉原と池袋に行ったら凄くイイ物が多かったので、興奮しながら購入。
まさかこれほど2時間目の特典テレカが早くも中古屋に出品されていたとは思いませんでした。

ちなみに、どのテレカがどの店の特典か、ですが、
石丸電気特典 = 明日菜 ・ まき絵 ・ のどか
ラムタラ特典 = 木乃香
メッセサンオー特典 = 明日菜 ・ 木乃香 ・ ネギ
メディアランド特典 = エヴァンジェリン ・ チャチャゼロ
ソフマップ特典 = 木乃香 ・ 刹那
です。

まき絵のテレホンカードですが、これはホントに手に入れられたのは奇跡ですw
このテレカは、ネギま!イベントの2学期終業式でやっていた購買部で、
5000円以上の買い物をした人にプレゼントされた非売品テレカなのです。
なので、かなり希少価値は高いです。

パクティオーカードダブらせ計画を現在進行中で、
現段階でダブっているのは、明日菜・木乃香・桜子・まき絵・亜子だけで、それ以外は1つづつです。
今回は一気に8枚入手。
聡美・あやか・鳴滝姉妹・和美・スカまき絵・スカ鳴滝姉妹・スカあやか・スカ古菲
残るは、のどか・千雨・刹那・エヴァ・夕映・スカ木乃香・スカ明日菜・スカのどかの8種。
う~ん、スカのどかは出費が痛いから断念かな…

ゲーマーズのネギま!フェア1回目第2弾のクリアファイルはこれで3つ目。
しかし購入したのは1つ目です。あとの2つはちゃんとゲーマーズで貰いました。

他のゲーマーズネギま!フェアのクリアファイルも、
カテゴリー[特典&完全無料商品]で後々更新いたします。

■今回は使いすぎました…ちょっとお金がピンチです…

あ、ちなみに今回買った商品は全て中古なので値段が正規ではありません。
表記した値段がウソではない証拠に、買った時のレシートを載せときます。
N1000006.jpg

■1つ1つの商品の値段はほぼ見えませんが、合計の値段を足すと、
17200+14090+3000= 34290円にちゃんとなりますよね?
表記した値段は本当です。

■COMMENT■

約35000・・・
orz
すごすぎですよ・・。
自分はネギまを知るのが遅かったのでほとんどパクティオーカードは持ってませんorz

■今回ほどネギま!だけに買ったのは正直無かったかも知れません…(Kフェス除いて

自分がネギま!にハマったのは去年の6月頃です。
連載当初からでもなく、アニメからでもなく、非常に微妙な時期にハマりました…(´д`;)
もっと早くハマってれば、こんなに無意味に金が消えることも無かったですね…

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/29-41ccc603

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。