■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■270/26/[2006.06.10] 起死回生■ 

多分一番好きな四字熟語(微
※この記事は06月10日[土]11:25頃作成


■06月05日[月]~06月09日[金]まで北海道へ研修に行って来ました。研修という名の旅行。
北海道はこれで4度目。毎回札幌には必ず行き、他は
函館・長万部・小樽・洞爺・登別・旭川・新得・帯広・釧路・富良野・美瑛・千歳・稚内。
秘境駅にも行きました。
残るは網走・根室・襟裳・倶知安くらい。早めに北海道制覇したい。全部鉄道を使って。

■09日にケーキ買って桜子をお祝いしようと思ったんですが羽田に着いたのが遅くて…orz
日にちは遅れても頑張ってお祝いします。

■COMMENT■

私も起死回生という言葉はそれなりに好きですね(一番好きな言葉は試行錯誤)。
どんなことでも向上するためには、失敗以上に取り組むことが必要だからです。

>■09日にケーキ買って桜子をお祝いしようと・・
桜子もするんですか・・・・ケーキ代大丈夫ですか?

sfsfs

はい死んだー!!!!

おしげ♂さん
大変に遅れて申し訳ありませんでした…(´・ω・`)
実は四字熟語辞典なるものを持っていて、四字熟語は結構勉強してたりしますw
私は連日試行錯誤してます…
桜子は結局出来ませんでした><

sfsfさん
ゴメン、生き返っちゃった。

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/291-c162788f

