■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■021/07/2005年8月2日[火] 購入■ 

事実を示す為、自ら撮った商品画像を貼り付けます。
これにより、私が記した商品が実際に持っているか証明出来ます。

■同人誌は都合上撮ることが出来ません。
同人誌については、カテゴリー[同人誌]にて別で同人誌名のみ更新いたします

■あくまで買った商品のリストです。貰った商品は含みません
貰った商品は、カテゴリーの「特典&完全無料商品」内にて別で更新いたします

■記号説明
■【 ※ 】
中古店等で購入した商品。正規の値段ではない。

■【 ※※ 】
ゲームセンターで取得した商品。腕と体調次第で値段が変動。

■【 ▼ 】
既に持っている商品。隣の数字は既に持っている個数。
1と書いてあれば今回買った商品を合わせて2つ目。
2と書いてあれば今回買った商品を合わせて3つ目。


2005年8月2日[火]に購入した商品
N1000007.jpg

クリアファイル C
420

原画コレクション B
600

原画コレクション G
600

豪華バインダー型パンフレット▼1
4000

追加歌詞カード&パンフセット 2▼1
800



合計金額 ■ 6420円 ■




■今回は全てキングレコードの通販で購入。

■本来は原画コレクション Cもあったのですが、【まき絵・亜子・裕奈の原画】
出荷の知らせのメールが届いた後にすぐ違うメールが来て、

「ご利用ありがとうございます。
原画コレクションCがメーカー様で販売終了となりました。
それ以外の商品で出荷します。
ご了承ください。
よろしくお願いします。」
【コピペ】

などと書いてありました。
ざけんな!!(゜Д゜;)

原画コレクションはまき絵・亜子・裕奈のそれがあったからついでに全部集めようと思ってたのに…
メーカーで販売終了ということは、絶版同等
講談社本社にあるKスクエアに無かったらアウトですね…中古店で探さねば…(つд`;)
残る原画コレクションは、A ・ C ・ Hの3種類です。

■ありそうでなかなか見当たらないクリアファイル Cも購入。
アルファベット順のクリアファイルA~Fでまだないのは、あとはだけですね。

豪華バインダー型パンフレットはこれで2つ目。
かなり珍しい商品なのでダブらそうと思いました。
それに、付属に入っているパクティオーカード収納ホルダーもそろそろ一杯になってきたので、
アニメ版パクティオーカードのこともあったので、収納ホルダー目的で買ったとも言えます。

■その豪華バインダー型パンフレットの中に追加で入れる
追加歌詞カード&パンフセット 2もまた買いました。
はあったのですがは在庫切れっぽかったので、買えませんでした。
だけ2つあってもなぁ~…(´д`;)も2つ欲しかった…

■今回は何かと不十分でした…

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/30-dec477c4

