■該当記事

■ピックアップ

 


■280/01/ネギま!? #01■ 

■ 第2期アニメ [ネギま!?] #01~#26感想 ■
#01 「え~っ、いきなり31人って言われても!」 by ネギ
■放送:06/10/04  ■作成:06/10/05

■ALL REVIEW
----


■第1期放送開始(2005年01月05日[水])から1年と9ヶ月が経ちました。早いものですね…
2006年10月04日[水]、ネギま!第2期として「ネギま!?」が放送開始致しました。今回は第01話の感想です。
リアルタイムで観れたものの録画をし忘れたので今回だけキャプはありません。
第2話からはキャプも使っていきます。第1期の恐怖のアニメレビューみたいになるかね…
↓↓


■OP・ED無し
アニメ第1話のOPが無しになる事はよくあることですが、第1期は第1話から普通にハピマテ流してましたね。
前作より演出に力が入っているということなのかな?ローゼンみたいな雰囲気でした。
あと最後の演出はカッコ良かった。

■ナギ
いきなりチャチャゼロが潰されて…ナギの声は佐藤さん?

■まき絵
エヴァを除いた2-A生徒の中で一番最初に登場したまき絵。ウホッwww
更に今回明日菜や木乃香並に出てて歓喜。

■アーニャ・ネカネ
二人とも声優さん変更。ネカネさんが妙に可愛い印象を受けた。

■カモ
前作は途中から登場しましたが、今作は初っ端から登場。前歯がかけたとか小動物ぶりを発揮ww

■刹那
刹那も1話から早速登場。結構明日菜にキツイ態度。

■明日菜
寝てるところは可愛かった。ネギの魔法を見た時のあの衣装と黒いズラはなんだ…?
個人的に終始一番可愛く見えたのは明日菜でした。

■タカミチ
ウホッ!イイタカミチww前作同様ネタキャラとして使えそうww

■桜子・円・美砂
ウホッ!イイチアww桜子の髪の色は前作の方がマシだったかな…

■裕奈・亜子
裕奈が異様に可愛かったw亜子は髪型が原作と違うからなぁ…否、それでも愛すのがファン。

■さよ
1話目から登場とは気合入っていますね。こりゃ必ずメイン話がくるぜ!

■のどか
髪型が原作と大分違っていましたがそれでも可愛いわww

■いいんちょ
ちょっと性格がツンツンしてる?ネギの前ではデレデレだから今作でツンデレになったか!?

■ザジ
初回から喋ってる!前作は第25話の予告まで一切喋らなかったのに。上々。
ダジャレ好き設定になったか。

■エヴァ
一番最初に登場したということは今作の最重要キャラと見ていいのかな?
「熱ちちちち!」って言って飛び跳ねた所に萌えたw

■ネギ
主人公の扱い方は上々。以後もこの調子で。

■まほら戦隊バカレンジャー
なんだこいつらww16:9のアニメを4:3で流してたから端っこのまき絵が中途半端に出てましたね。

■BGM・作画・黒板ネタ
前作よりは大分向上しましたね。黒板ネタはいらないよorz

■何クール?
多分2クールでしょうが、あの時間帯だからもしかしたらそれ以上も………
それはないかな?
簡素な感想でしたが次回からはキャプ使います。
短いとは言え第1期の恐怖のアニメレビューみたいなのを毎週観ることになりますよ。

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/301-0ff5cb7a

ネギま!? 第01話 超速 キャプ感想 画像多数(黒板ネタ、31人ネームクレジット まとめキャプ画像あり)

30分以内で捕捉するのが俺ルールと言うことで、キャプ感想も放送終了後、一時間で仕上げました。ネギま!? 第一話「え~っ いきなり31人って言われても!」なお、この記事内容は感想簡潔。キャプ画像多数で構成されて
  • [2006/10/06 00:46]
  • ■ 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第1話 「え~っ、いきなり31人って言われても!」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。見たくない方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m---------------------さぁ、
  • [2006/10/06 00:56]
  • ■ じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ ■
  • TOP ▲

ネギま!?アニメ第一話放送。「え~っ、いきなり31人って言われても!」 簡易感想。

記念すべき第一話が放送されました。おめでとうございます!!感想書きますね~。ネタバレになる恐れがあるので、注意してくださいね。
  • [2006/10/06 16:00]
  • ■ ネギズ ■
  • TOP ▲

【キャプ感想】ネギま!? 第01話 「え~っ!31人って言われても!」【新生】

なんという良リメイク・・・ アバンを見ただけでワクワクしてしまった このネギま!?は間違いなくハピマテを超える
  • [2006/10/10 14:56]
  • ■ 魔法先生リリカル☆ハギま! ■
  • TOP ▲
