■該当記事

■ピックアップ

 


■283/02/ネギま!? #03■ 

■ 第2期アニメ [ネギま!?] #01~#26感想 ■
#03 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 by エヴァ
■放送:06/10/18  ■作成:06/10/18

■ALL REVIEW
[■280/01/ネギま!? #01■] →■放送:06/10/04  ■作成:06/10/05




■第1話に続き第3話のレビューでございます。とある事情で第2話は中止しました。
今回から少量ながらキャプを使った第2期ネギま!?のアニメレビュー、スタートですよ。
他と違うことをしたいので普通の感想はないです。画像はクリックで拡大します。
↓↓






「第1期と比べると酷い作画だなハハハ!」



「……基地外にも程がある。」



「そんな面白い顔で第1期を否定した貴様に記念として
第1期肯定派の奴等が制裁をしてくれるらしいぞ?」




「今の先生は嫌い。昔はもっと面白い顔してたのに~。」

「くっ…面白い顔でモテた昔(第1期)に戻りたい!!」



「早速術中にハマるなんて…見損なったよタカミチ…」



「フ…何を今更…
この馬鹿はカルピスを薄めず原液で飲む男だぞ!!」


「違う!更にコップ1杯につき砂糖を500g足す!」



「うわーいカルピス増糖ゲームを手に入れたー!」

「そんな変なゲームを買って喜んでいる
変質な貴方を馬鹿にしていいですか?」




「貴方が第2期より第1期を肯定する理由は?」



「作画の崩壊こそアニメの華。」



「基地外がここにぃぃーーーー!!?」



「おっ!作画が乱れたぞ!
第2期もやれば出来るじゃないかハハハ!!」




「…あの人が基地外すぎて第1期が甦ってしまった…」



「ダメ…魔将軍と契約した私の命が期限に近づいて…」

「しっかりして下さい!また火葬されちゃいますよ!?」



「実に愉快。」



「第1期マンセーーーー!!」

「この残像してる基地外な小動物どうにかして。」


■今回のベスト5キャプ


■女性徒と戯れるタカミチ


■カワイイ木乃香


■照れる明日菜


■倒れる時見えちゃいそうな明日菜


■挫折するまき絵

■COMMENT■

ELTEさん・・・あんたって人は・・・。

確かに今回は作画が不安定でしたね。

でも、あの木乃香は反則でした。

あと、朝倉さんはエロかった!

レビュキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
とても面白かったですwwww

「作画の崩壊こそアニメの華。」
エヴァカッコヨス。惚れたw

にしてもあのパクティオーはどんな変身ヒーロー物かと(ry

やべぇかなり面白いwwww
>「早速術中にハマるなんて…見損なったよタカミチ…」
これは、面白いwwwww

一さん
これ見て怒ったり私の事を哀れんだりした人、多いでしょうね…(死
私は第2期も好きですし、どのキャラも好きなので大丈夫!
作画は前2話と比べるとやや劣っている感じがしましたが、許容範囲ですね(・ω・)
自分もあの木乃香にヤられそうでした!!

NOBLEさん
やっぱり作画が良いと私みたいなレビューは作り難いです…その点は第1期の方が良かった!
エヴァは言葉にトゲがあるので非常にネタにしやすく重宝してますw
あの変身は美少女戦士セーラームーン!

イオスラさん
正にウケを狙って作ってるので面白いと言われることがやっぱり一番嬉しいです!
タカミチは第1期のレビューでもそうでしたが完全にネタキャラです。タカミチ最高w

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/304-0e28cd1e

ネギま!? 第03話 キャプ感想 画像超多数 (物語まとめ、明日菜変身シーン、黒板ネタ、バカレンジャーほか)

ネギま!? 三話「ほー 仮契約カードはそうやって使うのか」本日は時間があったので画像と内容は前回と比べると物凄く多いです。3話の物語全編と明日菜仮契約&変身シーン、黒板ネタ、バカレンジャーをまとめてキャプし
  • [2006/10/19 00:10]
  • ■ 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも ■
  • TOP ▲

ネギま関連サイト巡回(10/19)

■「■SELVINUSS―セルヴィネス―■」さん「■283/02/ネギま!? #03■」挫折するまき絵がwww■SELVINUSS―セルヴィネス―■ ■283/02/ネギま!? #03■-------------------------------------
  • [2006/10/19 06:13]
  • ■ ネギま部屋(楊さんのページ別館) ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> ドラッグするとネ
  • [2006/10/19 19:01]
  • ■ じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ ■
  • TOP ▲

ネギま!?3話『「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ 』感想

昨日、PC調子が悪く、更新できませんでした。急いで、感想更新・巡回していきたいと思います。ネタバレの恐れがあるので注意してください。では、続きからどうぞ。
  • [2006/10/19 19:05]
  • ■ ネギズ ■
  • TOP ▲
