■該当記事

■ピックアップ

 


■286/03/ネギま!? #04■ 

■ 第2期アニメ [ネギま!?] #01~#26レビュー ■
#04 「先生……私、初めてなんです……」 by のどか
■放送:06/10/25  ■作成:06/10/26

■ALL REVIEW
[■280/01/ネギま!? #01■] →■放送:06/10/04  ■作成:06/10/05
[■283/02/ネギま!? #03■] →■放送:06/10/18  ■作成:06/10/18




■第3話に続き第4話のレビューでございます。またイっちゃってます。
ネタがネタだから今回は作りやすかったww画像はクリックで拡大します。
↓↓






「兄貴!今から有害図書買いに行こうぜ!」

「既に200冊もの有害図書を所持しているからいらん。」



「フフ、私は60Gもの幼女の画像を所持しているぞw」

「近寄らないで奇人。」



「つれないなぁ…まき絵君の画像も2Gあるのに。」

「それだけDVDに落とせ!2万で買う!」



「アンパンマソ助けて~ww」

「うをおうをををう…
ドキンちゃんとバイキンマンに抱きつかれたナリ。」




「きょきょきょ今日は椎名桜子の
あの未来人型髪型の構造についてだだだ談義するぅ!」


「なんでテンパるん?」



「あの…カップメンってお湯を入れるものなのですか?
今まで何も入れずに食べていたんですが…」




「この奇人から半径20km以上離れろーー!!」



「ハルナ、何この面白画像。」

「これから描く有害図書の主人公共よ。」



「こんな下等生物が主人公?ケッ!3日で絶版だわ!」

「いやアスナ、これを生き物として認めたらアカン。」



「桜子殿の髪型について談義されている所失礼!」

「あ、忘れてた。」



「学園長殿が書いた有害図書が発売されたらしいので
これから一緒にその本を馬鹿にしに行かぬか?」


「行く!!」



「いや~タカミチ、2G分のまき絵さんの画像良かったよ!
あまりに魅力的過ぎてイロイロしちゃったよ!!」


「和泉君の画像も2G程あるがどうする?」



「くれ!!晩飯のオカズにする!!」

「よし!幼女・美少女画像だらけの私の家に来い!!」



「…アイツらに早く天使のお迎えが来る事を祈る。」



「アアア兄貴…!!!」

「君を顔カオス動物として今後馬鹿にするよ。
で、何の用?」




「まき絵さんと亜子さんの画像でハァハァしてたなんて…」



「バ、バレた!?バレてもいいが!!」



「私でハァハァしてくれたら許す!!!」

「なんですかこの人。」



「皆さんは賞味期限切れの食べ物を食べますか?」

「ウチは食べんなぁ。」

「拙者は勿体無いから2・3日以内なら食べるでござる。」



「…10年前の物を普通に食べてる私は変なのか…?」




「何よあの浮遊してる変なフラワー。」

「場面が急に飛びましたね。」

「明日菜さん髪の毛うっとうしいです。」



「ちゃんと会話を成立させろよ!!!!」

「うわー何あの顔キショーーww」

「面白い顔ですね。タカミチには遠く及ばないが。」

「あの顔自体が犯罪ですね。告訴しましょう。」


■今回のベスト5(+6)キャプ


■焦ってるのどか


■怒ってるのかビックリしてるのか分からない楓


■登場回数多かったハルナ


■面白い顔のタカミチ


■カワイイのどか


■コスプレのどか


■もう一枚コスプレのどか


■危ない顔のカモ


■ローゼン


■目が一条さんな木乃香


■ツッコミ所の多い場面

■COMMENT■

面白い顔のタカミチwwwwwwww

>面白い顔のタカミチ
これは、笑えるwww
突っ込みどころ満載ですねwww
>「つれないなぁ…まき絵君の画像も2Gあるのに。」
「それだけDVDに落とせ!2万で買う!」

なら5万でかu(ry

相変わらずネタが超黒いですね~~(笑

>>「和泉君の画像も2G程あるがどうする?」
うち『・・・ください!!』
博武&眞司『おい!!(怒』

NOBLEさん
第2期のタカミチも良作だということが判明しましたwww

イオスラさん
オークション!?
中身がまき絵のグラビアとかそそるものであれば私も5万!

うちさん
黒いですね~特にネギがww
画像だけで2GBって計り知れない枚数ですね…

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/307-99230f38

ネギま!?4話「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・」byのどか感想

ネタバレの恐れがあるので注意してください。では、続きからどうぞ。
  • [2006/10/26 18:07]
  • ■ まき絵部屋(イオスラさんのページ別館) ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第04話 キャプ感想 画像多数 (のどかコスプレ七変化 と その他ネタ まとめキャプ)

ネギま!? 四話「先生…… 私、初めてなんです……」 今週はタイトル通り「のどかだらけ」になります。その他、各種ネタ(黒板ネタ)などをまとめキャプしています。では追記からどうぞ!(画像はクリックで拡大
  • [2006/10/26 21:11]
  • ■ 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも ■
  • TOP ▲

(アニメ感想) ネギま!? 第4話 「先生…私」

1000%SPARKING!突如学園に現われた謎の闇。それを振り払うため、ネギと高道は学園中が駆けずり回っていました。そんな中、突如魔法学校から二人(二匹?)の特使が訪れます。魔力を無限に増幅すると言うスタークリスタルが何者かによって盗まれたこと言う事実・・・。こ....
  • [2006/10/26 22:32]
  • ■ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第04話

■ネギま!?■
  • [2006/10/27 01:02]
  • ■ King Of ヘタレ日記 ■
  • TOP ▲

ネギま!? #04 「先生……私、初めてなんです……」 byのどか

…それでは今週の感想です。ネタバレには注意してください。
  • [2006/10/27 16:47]
  • ■ いつかは何かがある ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第4話「先生……私、初めてなんです…… by のどか」

 魔法教会から大事な「スタークリスタルが盗まれた」と伝えに来た小動物、モツ(声:斎藤千和)とシチミ(声:沢城みゆき)
  • [2006/11/06 11:55]
  • ■ 移り気な実況民の日々 ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第4話 魔法使いって職業どうやってなるんですかっ!?

■第4話 「うっそ、仮契約ってそんなのことすんの!?」by明日菜ちゅぱ、ちゅぱ、ちゅぱ、ちゅぱ、チュパカバラ~♪チュパカブラ研究会の明日菜がいうにはチュパカブラの特徴って、身長:120cm足のサイズ:14.8cm
  • [2006/11/10 03:12]
  • ■ 日刊 電撃ジョーカーズ ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第4話 魔法使いって職業どうやってなるんですかっ!?

■第4話 「うっそ、仮契約ってそんなのことすんの!?」by明日菜ちゅぱ、ちゅぱ、ちゅぱ、ちゅぱ、チュパカバラ~♪チュパカブラ研究会の明日菜がいうにはチュパカブラの特徴って、身長:120cm足のサイズ:14.8cm
  • [2006/11/10 03:14]
  • ■ 日刊 電撃ジョーカーズ ■
  • TOP ▲
