■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■290/15/[2006.10.31] お知らせ■ 

■01: お知らせ記事復帰
■テンプレートを大幅変更した今年1月から9ヶ月近く放置していたカテゴリーの[お知らせ]ですが、
今までリンク等追加しても特にお知らせとかしていなかったので復帰させました。

■02: テンプレ修正
■レイアウト横幅を限界まで広げて左右のサイドメニューの幅をちょっと長くしました。
あと以前までは固定リンクに飛ぶと記事上にある[オススメ記事]とか表示出来なくなっていましたが、
表示するようにしました。サイドメニューの英表記も判りにくいのでやめました。

■03: リンク修正
■相互ブログ→ [ほにゃらば!]さん追加(1)          ■相互サイト→ [Creative Factory 03]さん追加(1)
■片道ブログ→ [A r i e s]さん   [hakuro.info blog]さん   [SEVENTH★HEAVEN]さん
[The patriot philosophy4]さん   [URA-CH@OS]さん   [あかしいなつみ]さん
[アグモロブログ]さん   [いつかは何かがある]さん   [オタになれないオタ日記]さん
[桜梅桃李]さん   [小見雲のネギま!応援団っ。]さん   [楓の箱リロLive対戦日記あれ?購入日記かも]さん
[気が向き次第書くブログ]さん   [気まますぎる一ページ]さん   [ケセラセラ~遠回りをしても止まらずに...]さん
[ごーるど銀賞]さん   [しば狂の、気まぐれゲーム記]さん   [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~]さん
[十兵衛の呟きじゃあ!]さん   [鈴きん的。]さん   [東京すずめ]さん
[西崎慧太の水の都・別館]さん   [ぬるヲタが斬る]さん   [ねぎとわけぎと。]さん
[ネギま!にハマソマな人]さん   [~ ねこまた ほまら ~]さん   [初音島情報局]さん
[東麻帆良駅 業務日誌]さん   [日々○○文]さん   [まいぺーす日和]さん
[マギアニタース]さん   [X-まほねぎ ことぷ3-X]さん   [マンガ☆ライフ]さん
[錬金場]さん   [ろーふりっぱ]さん追加(35)
■片道サイト→ [-idolinglife-]さん追加(1)
■ウチのブログが更新停滞していた6月~8月にかけて一気にネギま!ブロガーが増えたことに驚き。
新たな交流の前に、リンク貼っておきます…

■COMMENT■

リンクしました

リンクありがとうございます。こちらもリンクさせていただきました。
ネギま!関連で下記のサイトもリンクさせてもらいました。
http://marilife.fan.coocan.jp/

ではでは。

hibariさん
リンク有難う御座います!
ブロブの方を相互に移動、サイトも相互サイトに追加致しました。
今後も宜しくお願い致します!

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/311-27889b3e

