■該当記事

■ピックアップ

 


■292/16/[2006.11.01] お知らせ■ 

■01: [■006/01/当ブログについて■]編集
■かなり前から編集していなかったので一新して編集しました。今一度ご確認下さい。

■02: mixi、ネギま!SNSのご案内
■今年の8月から始めていたのですが殆どリンクを貼っていなかったので貼りました。
プロフィールにリンクあるのでどうぞ!

■03: カウントダウン設置
■左のサイドメニューにカウントダウンを設置しました。常時何かカウントダウンするようにします。
ネギま!キャラの誕生日とか。

■04: リンク修正
■相互ブログ→ [オタになれないオタ日記]さん   [A r i e s]さん追加(2) ※共に片道リンクからの移動
■相互サイト→ [mari life]さん追加(1)
リンク有難う御座いますw宜しくお願い致します!

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/313-98535679

