■該当記事

■ピックアップ

 


■307/06/ネギま!? #07■ 

■ 第2期アニメ [ネギま!?] #01~#26レビュー ■
#07 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、
見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 by さよ

■放送:06/11/15  ■作成:06/11/17

■ALL REVIEW
[■280/01/ネギま!? #01■] →■放送:06/10/04  ■作成:06/10/05
[■283/02/ネギま!? #03■] →■放送:06/10/18  ■作成:06/10/18
[■286/03/ネギま!? #04■] →■放送:06/10/25  ■作成:06/10/26
[■293/04/ネギま!? #05■] →■放送:06/11/01  ■作成:06/11/02
[■300/05/ネギま!? #06■] →■放送:06/11/08  ■作成:06/11/09




■第6話に続き第7話のレビューでございます。第5・6話は録画不良を起こしましたが今回は30分全部録れました!!
一番好きなキャラの亜子だろうとひいきせずに平等に!!!
過去5回の第2期レビューの中で最長になります。画像はクリックで拡大します。
↓↓






「チュパT出来たー!!
文部大臣に国宝認定させに行くわよ!!」


麻帆良の恥なので止めてください。」



「カッコイイですよ!アスナさんのその思考回路!」

「褒めてんの馬鹿にしてんの?」



「これを喜んで着る奇人を見てみたい。」



「うはー、ええなコレ。」

「今の発言無かった事にして♥」



「姐さん、そんな服オレっちの視界に入らせるなよ。」

「視力が悪くなりますな。」

「えらそーに意見するな下等生物共。」



「皆さん頑張って
カルピスを原液で飲めるようにして下さいね。」


「はーーい!」



「ハハ、高畑先生は確か更に
コップ1杯につき砂糖を500g足すんだっけ?」


「3話のネタまだ引っ張ってたんですか。」



「タカミチ最近調子どう?」



「ん~、コップ1杯のカルピスの原液に足す砂糖の量を
500gから2kgに変えて飲んでるな最近は。」


「知り合いに良い精神科医がいるから紹介するよ。」



「出来れば歯科医を紹介してくれ。
虫歯が酷すぎて全歯抜けて今総入れ歯なんだよ。」


「馬鹿もここまでいくと尊敬に値する。」



「起きて下さいゆきめさん!」

「私の中の人は
90年代の美少女役声優の代名詞ですね。」




「お願い!国宝チュパT買って!」

「夏美、この変な服買ってあげなさい。」

「え~なんで私が!?」



「いい夏美?駅の改札機で切符と間違えて
ゲー○ーズのカードを入れるなんてよくあることなのよ。」




「だからこの変な服を国宝から世界遺産にするよう
ユネスコにその旨を提出してらっしゃい!!」


「何言ってんのこの人!!???」



「凄いでしょー、全部作るのに45秒もかかっちゃたよ!」

「アンタそれ手先が器用のレベル超えてるわ。」



「出来たでー、青汁。」

「実験器具を食器に使うか普通。」

「来客に青汁出すか普通。」



「じゃあ次来た時はアンモニア出したるわ。」

「もう来ません。」



「え?アンパンマ○の幽霊を見た?」

「そーなんよ、顔が8割欠けてたけどな。」



「更に残り2割の顔は全てカビてたらしいでござるよ。」

「もうパンじゃねぇよソレ。」



「ウフフ、怪しいなぁww」

「それは自分の顔のことを言ってるんですよね!?」



「ネギ先生への愛なら他の方々を軽く凌駕しますわ!」

「アンタの顔テロップで全然見えないわよ。」



「まきちゃんなんでスカートはいてないの?」

「ネギ君がフトモモフェチらしいから誘うために~…」



「全く…その程度で恥ずかしがってどうするんですか!」

「オメーが促したのかよ!!」



「さ~て宮崎の入浴姿を盗撮するぞ~!!」

「まさにタシーロばりの盗撮欲心。」



「ん!?こっちに宮崎の匂いがするぞホホホ!」

「逃げ足の速さもタシーロばりとは恐ろしい人だ。」



「うぅ…」

「ビーーーーン!!!!!」

「す、すみません~。」



「ど、どうしましたか素子さん元空気さん!!」



「君は最悪だネギ先生。」



「姐さん良いケツしてますね~。」

「えらそーに私の尻に座るな家畜。」



「この絵はもう重要文化財モノよ!!!」


■今回のベスト5(+15)キャプ


■そこはかとなくエロイ木乃香


■でこぴんロケット?


■カワイイさよ


■男タカミチ


■寝てるさよ


■もう1つカワイイさよ


■正面アングルであれば絶対下が見えている明日菜


■更に1つカワイイさよ


■カワイイ裕奈


■カワイイ亜子


■サバゲーの2人


■カワイイ明日菜


■見えそうなまき絵


■カワイイアキラ


■体勢がエロイ明日菜


■カワイイのどか


■チア!!!


■最高にカワイイさよ!


■カワイイ鳴滝ツインズ


■不憫なまき絵

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/329-21d87e85

ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいことも あると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのも あると思うんです」

チュパ研オリジナルTシャツを大量に作ってしまった明日菜。 木乃香のTシャツ姿には...
  • [2006/11/17 17:56]
  • ■ Todasoft Blog ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

今日は水曜にしては珍しく6時台に帰ってこれたので少し早めの更新。来週はもしかしたらリアル視聴出来るかも。毎度ながらですがみんなチュパカブラにのめり込みすぎですね(苦笑)明日菜なんかチュパカブラのプリ
  • [2006/11/17 18:06]
  • ■ おもちやさん ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
  • [2006/11/17 18:17]
  • ■ じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第7話

「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよお、いいタイトル。まるで、このアニメのことを、表現してるみたいです。いい意味で…?wまあ、なん
  • [2006/11/17 18:51]
  • ■ ACGギリギリ雑記 ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいっていうのもあると思うんです」 byさよ

内容はネタバレを含みます。ご注意ください。続きからどうぞ今回は、まき絵とさよのダブルパンチで萌え死にましたww(何
  • [2006/11/17 19:27]
  • ■ ネギズ ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第7話感想

ネギま!? 第7話感想いきます。
  • [2006/11/17 19:36]
  • ■ ハピゆき日記 ■
  • TOP ▲

『ネギま!』 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、(ry」 by さよ

あいかわらずタイトル長くて記事のタイトルに入りきらないw
  • [2006/11/17 21:34]
  • ■ ふろむ かーねぎー ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

第7話 あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです
  • [2006/11/17 21:51]
  • ■ 二次元空間 ■
  • TOP ▲

ネギま!? #07 あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです byさよ

ネギ・スプリングフィールドかっこいいですよ。これ。朝倉 和美怪しいなぁ、何か隠してるなぁ、ネギくん。女子寮パニックですね
  • [2006/11/17 22:52]
  • ■ 礎 -ishizue- ■
  • TOP ▲

ネギま!? #07「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ

幽霊…………それは儚いってイメージがありますが、最近は元気な娘さんが多いですよね(笑だって女の子だもん、ってやつですか?やー本当、若いっていいですよねぇ(ぇ今回はバトルも無く平和に、ドタバタコメディ
  • [2006/11/17 23:22]
  • ■ 万聞は一見に足るやも ■
  • TOP ▲

ネギま!? #7・「(長いので略)byさよ」を見て寸評

 うーむ…今回ばかりはチトばかし話にまとまりがなかったというか、さよの事ぐらいきちんといい話にしてあげた方が良かったんじゃないのか…と思ってみたり。特に、和美とさよの絡みは問題山積みだった第一期中とはいえど屈指の好エピソードだっただけになぁ… あとは…そ
  • [2006/11/17 23:32]
  • ■ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ■
  • TOP ▲

【ネギま!?】「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ

サブタイトルだんだん長くなってませんか?1ヵ月後とかすごいことになってそうじゃありません?by風魔
  • [2006/11/17 23:49]
  • ■ ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System- ■
  • TOP ▲

ネギま!? 07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいっていうのもあると思うんですbyさよ」 感想

今更ながら思うわけですが、毎度毎度タイトルが長いよなと思う今日この頃。魔法を使ってさよを認識できるようになったネギ。そして、ネギは彼女を成仏させようとする。てなわけで、今回はさよの話、、、のは
  • [2006/11/18 02:14]
  • ■ たまにもゆる ■
  • TOP ▲

『ネギま!?』第7話見ました!!

え~~皆さんはうちの事を『D.C.~ダ・カーポ~』の眞子さん大好きと認識されている様ですが(いや、そうなんですけど)・・・でもうちは元々いや3年前から現在進行形で今も亜子さんの大ファンなんですよ!!って前置きを踏まえて、第6話「あの…見えなくてもいいこともある..
  • [2006/11/18 02:20]
  • ■ おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!! ■
  • TOP ▲

ネギま!? #07 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

それでは今週のネギま!?の感想です。いつも通りネタバレには注意してください。
  • [2006/11/18 02:43]
  • ■ いつかは何かがある ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第7話

 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ
  • [2006/11/18 02:58]
  • ■ 移り気な実況民の日々 ■
  • TOP ▲

(アニメ感想) ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

ネギま!?夏 スペシャル!?明日菜の元に届いた大量のチュパTシャツ。単価が安いと言うことで大量に仕入れたものの、売りさばかなくては利益にならない!明日菜の奮闘が始まります・・・と、そんなことはどうでもいいとして(苦笑)、朝倉和美の隣にある空席。和美はそのこ...
  • [2006/11/18 05:45]
  • ■ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ■
  • TOP ▲

ネギま!? #07「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ

ネギま!? #07「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ タイトル長ッ!チュパ研Tシャツが取り寄せられた!前は可愛い、でも後ろはおやじクサッ!
  • [2006/11/18 07:08]
  • ■ PEN:PENの雲外蒼天 ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第07話 キャプ感想 画像多数 (「朝さよ と バカレンジャーリターンズ」 黒板ネタ、その他ネタまとめキャプ)

ネギま!? 七話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 いつものように黒板ネタ、その他のネタなど 「バカレンジャー」もまとめてキャプしていま
  • [2006/11/18 13:12]
  • ■ 楓の箱リロLive対戦日記 ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第07話

■ネギま!?■
  • [2006/11/18 15:06]
  • ■ King Of ヘタレ日記 ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第7話「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

#07 「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、    見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ   幽霊生徒さよメインの回っていうか、女子寮探訪かな?(笑)  山のよう
  • [2006/11/18 17:20]
  • ■ SERA@らくblog ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ

ネギま!?   現時点での評価:3.0~  [学園 魔法]  テレビ東京 : 10/04 17:30  テレビ大阪 : 10/04 17:30~  テレビ愛知 : 10/04 17:30~  テレビ北海道 : 10/04 17:30~  テレビせとうち : 10/04 17:30~  TVQ九州放送 : 10/04 17:3...
  • [2006/11/18 17:52]
  • ■ アニメって本当に面白いですね。 ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

幽霊ちゃんの可愛さは異常。
  • [2006/11/18 18:09]
  • ■ bkw floor ■
  • TOP ▲

見れば見たと見られ見なけりゃ見ないと見られどうせ見られるなら見ないと見られるより見たと見られた方が…

 タイトルは中学校の修学旅行で北東北へ行った際、バスガイドさんが津軽弁と南部弁の違いを喋っていた言葉のもじりである。深い意味はない。 前の主題歌「1000%SPARKING!」(ネギ・アスナ・このか・刹那バージョン)CDを買ってみた。 OP「1000%S
  • [2006/11/19 02:36]
  • ■ 銀河後悔日誌 ■
  • TOP ▲

ネギま!?第7話感想+α

今回まず言いたいのは「何であの時間に地震が起こるかな~」って事。必要な事だけど、地震テロップは非常に邪魔。録画してる身にとっては邪魔以外の何者でもない・・・。8時過ぎ頃の地震・津波情報にもやられたけど・・・。今日は厄日?
  • [2006/11/19 12:26]
  • ■ けいちゃん ■
  • TOP ▲

ネギま!?クラスメイトブログ

11/9(木) マイリンク集にネギま!?麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログへのリンクを追加しました。 ネギま!?出演声優さんたちが書き込んでいるブログです。 ネギま!ファンなら欠かさずチェックしましょう。 全員では有りませんが、色々な方が書き込んでくれて
  • [2006/11/19 12:27]
  • ■ けいちゃん ■
  • TOP ▲

今更ながらネギパの感想

今更ながらネギパの感想などをちょこっと。(ネット注文したせいで手元に届いたのが昨日。 おかげで遅くなってしまった・・・。)
  • [2006/11/19 14:17]
  • ■ けいちゃん ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第07話 「あの、見えてなくてもいいことあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

新番組!つり少女さよが始まるよー(ぇ
  • [2006/11/20 10:12]
  • ■ アバトーンの理想郷 ■
  • TOP ▲

ネギま!?夏スペシャル!?感想

一般のDVD販売店で予約した為、1日早く入手できました。
  • [2006/11/22 01:31]
  • ■ けいちゃん ■
  • TOP ▲

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。久々の更新です。待ってました!
  • [2006/11/22 02:21]
  • ■ けいちゃん ■
  • TOP ▲

ネギま!グッズ紹介

ネギま!?トレーディングポスター Chapter.3ネギま!?のアーマーコスプレ書き下ろしポスターです。1BOX9個入りで1個に2枚入っていますが、全26種ですので1BOXでは全種類揃いません。しかも、レア12種、スペシャルレア2種があるので、頑張ってコンプリート
  • [2006/12/04 02:30]
  • ■ けいちゃん ■
  • TOP ▲
