■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■311/02/[和泉亜子] 11月21日誕生日■ 

■ No.02 [和泉亜子] プロフィール ■
■在籍麻帆良学園中等部3-A 05番
■生年月日1988年11月21日[月]
■星座蠍座
■血液型A型
■身長148cm
■スリーサイズB75 ・ W54 ・ H76
■好き可愛いバンソーコー ・ 洗濯
■嫌い血 ・ ケンカ
■所属保健委員 ・ 男子中等部サッカー部マネージャー
■動物占いこじか
■ガンダム占いジム(スナイパーカスタム)
■CV山川琴美


■ 2006年11月21日[火] → 18歳 ■



HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪



HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪



HAPPY BIRTHDAY DEAR…




AKOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!





HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪




■誕生日祝賀、2回目は亜子です。誕生日おめでとう!!
裕奈の時と同様に、大手チェーン店「銀座コ-ジーコーナー」の小さいデコレーションケーキです。
ただ買った場所が違うので仕様がやや違う模様。
今回はバースデープレートにフルネームを店員さんに書いてもらいました!(裕奈の時は名前だけ
店員(女性)との会話↓
店員「バースデープレートのお名前はどうされますか?」
私「あ、和泉亜子さんでお願いします。」
店員「変人さんは当店から半径50km以内に入らないようお願い致します。
私「ウホッ!家に帰れねぇww」

…ちゃんと普通の対応でしたよ!

■誕生日祝賀、年間6名決行予定!本当は裕奈と亜子の間に桜子を祝賀する予定だったんですが未遂に…
さて、3月まで待つか…



誕生日おめでとう!



6人の亜子でケーキを囲む!



お祝いにまき絵・裕奈・アキラも来た!



ごちそうさまでした。



た、食べづらい…


■COMMENT■

うちも小さいですがケーキ買ってきました~~♪

亜子さん誕生日おめでとう~~♪

うはwネームプレートww
というか、ケーキを囲む亜子6人が妙に怖いw
最初の画像の亜子が私の家にある亜子よりも微笑んでいるような気が(何
>食べづらい
その気持ち、痛いほど分かります。
私なら、ケーキを食べること自体にためらうかもw

3月を楽しみにしてますねw
  • [2006/11/21 21:24]
  • URL ■
  • サルレター吉秋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

えっ、今日だったんですか?

どーも、NO.DO.KAです。
ちょっと野暮用で来てみたんですが・・・
今日は、亜子タンの誕生日だったんですね。

完璧に忘れてました。
亜子タン、ごめんなさい(ぺこり)

自分的には、比較的好みの方に入るのに、けしからんです。
今後は気をつけます。

亜子タン、誕生日おめでとう★

しかし、写真にフィギュメイトをいっぱい使っているみたいですが、上手く撮れているみたいですね。
自分は、どーやってもピンボケになってしまいます。
上手く取れるコツなんてあるのだろうか?

今日は、ケーキがよく売れたでしょうね(笑)6人の亜子、笑えました(^_^;)

す、すげえ・・・
ELTEさん、すごい勇気ありますね(ぇ これもし「和泉亜子」を知ってる人だったらどうしようと私は真っ先に考えてしまうわけで・・・いやーすごいわ、ELTEさん、現人神ですよ(笑)

>6人の亜子でケーキを囲む!
すみません、この画像にちょっと笑ってしまいましたwwwなんか似たようなCMを見たことがあるような無いような・・

でも、今日のこの記事を見て私もやってみたいという願望が湧き上がりました(ぇ
機会があったらELTEさんを見習って実行したいと思います^^

うちさん
21日はうちさん含め結構な亜子スキーの同志さんがケーキを買ってきたみたいですねw
2日経ってしまいましたが亜子誕生日おめ!!

サルレター吉秋さん
最初は6人の亜子全員ケーキの中に突っ込ませようと企んでましたw(最悪
>微笑
怖ぇww亜子に呪われた!
>食べづらい
ケーキも食べるのに抵抗ありました。しかし食べないで放置してると悲惨な事にw
3月は2人!

NO.DO.KAさん
あ、亜子タンww 誕生日おめでとう!
>写真
私は撮り方は至って普通ですが、デジカメはRICOHのCaplio R3っていうのを使ってます。
もう古い型ですが、Caplioは至近距離(マクロ撮影)に長けているので結構オススメかも!?
今は2つ新しいR5も出ています。

魔男さん
確かに21日はケーキ屋は繁盛したかもw 6人の亜子はちょっと恐怖画像か!?

図書館さん
裕奈の時は名前だけだったので家族のものと誤魔化せましたが
フルネームはちょっと恥を捨てる覚悟で!亜子のこと知ってる人だったらむしろやり甲斐があるかもw
>6人の亜子
似たようなCM!? …探してみます!

是非実行してみて下さい。買った後の達成感は良いですよ!
5月10日とか!?

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/333-0c97ac93

今日は『ネギま!』和泉亜子さんの誕生日です!!

ハッピーバースディ、トゥユー~♪ハッピーバースディ、トゥユー♪ハッピーバースディ、ディア亜子さん~~♪ハッピバースデ~~~~~~~~~ィ、トゥユ~~~~~♪はぁ~~~~い!!今日は和泉亜子さんの誕生日です~~!!(☆^▽^)/亜子さん誕生日おめでとうござ..
  • [2006/11/21 20:38]
  • ■ おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!! ■
  • TOP ▲

楓の ネギま!ニュース+和泉亜子 誕生日記事特集 「2006年11月21日」

本日11月21日は和泉亜子の誕生日と言うことで、 最初は亜子誕生日記事特集です!●11月21日誕生日 和泉亜子さんに誕生日ケーキを [■SELVINUSS―セルヴィネス―■]6人の亜子に囲まれたバースディケーキ●今か
  • [2006/11/21 21:27]
  • ■ 楓の箱リロLive対戦日記 ■
  • TOP ▲
