■該当記事

■ピックアップ

 


■320/19/[2006.11.29] お知らせ■ 

■01: リンク修正
■相互ブログ→ [日々○○文]さん   [~ ねこまた ほまら ~]さん ※共に片道リンクからの移動
[#刹刹]さん追加(3)
新たに相互ブログを追加致しました。リンク有難う御座いますw
最近ちょっと忙しくSNSも放置で肩書き相互状態ですが、忙しくなくなったら是非交流したいです!
宜しくお願い致します!

以下2006/11/30 18:35追記
■相互サイト→ [凡人たる我々のネギーま!]さん追加(1)
メールフォームからのお誘い有難う御座います!!好きなキャラ上位が見事に私と被っていますw
桜子スキーとして、宜しくお願い致します!


■今日は時間なし…明日か明後日にアニメレビュー第9話です。

■COMMENT■

どもです。
前に書き込んだクリア下敷きが画像付でオクに出品されてたので。
ttp://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/92530716
値段は・・・分相応ってところでしょうかw

■おおっ!情報有難う御座います!!
成程、この絵柄で出てたんですか…2003年に発売しすぐに完売、その上再販無し…
…こ、これはキツイ(つД`;)コレクトは無理そうです。
このオクの値段は…高すぎw5000円でも買えんw
良い情報どうもでした!

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/342-0edec69f

