■該当記事

■ピックアップ

 


■322/08/ネギま!? #09■ 

■ 第2期アニメ [ネギま!?] #01~#26レビュー ■
#09 「“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。
“本気”と書いて“マジ”と読むのとはチョット違うでござる」 by 楓

「キャンプだそうです」 by モツ  「なんで?」 by シチミ
■放送:06/11/29  ■作成:06/12/09

■ALL REVIEW
[■280/01/ネギま!? #01■] →■放送:06/10/04  ■作成:06/10/05  ※画像無感想のみ
[■283/02/ネギま!? #03■] →■放送:06/10/18  ■作成:06/10/18
[■286/03/ネギま!? #04■] →■放送:06/10/25  ■作成:06/10/26
[■293/04/ネギま!? #05■] →■放送:06/11/01  ■作成:06/11/02  ※録画不良でやや短め
[■300/05/ネギま!? #06■] →■放送:06/11/08  ■作成:06/11/09  ※録画不良でやや短め
[■307/06/ネギま!? #07■] →■放送:06/11/15  ■作成:06/11/17
[■314/07/ネギま!? #08■] →■放送:06/11/22  ■作成:06/11/24





■第8話に続き第9話のレビューでございます。録画はもう順調です。
回数も溜まってきて過去のネタ引っ張ると分からなくなると思うので、今回から過去の
アニメレビューの会話内で流れで適当に決まった設定を一覧にします。画像はクリックで拡大します。
※時間制限上ベスト5(+@)キャプのみ

■過去のアニメレビュー内で流れで適当に決まった設定
■第1期アニメ肯定派→エヴァ(主砲)・タカミチ(最初は否定派)・朝倉・千鶴・夏美・あやか・カモ
■第1期アニメ否定派→ネギ・明日菜
■レンタルショップ
明日菜→CDを2年間延滞し入店拒否された。
刹那→CDを4年間延滞し住民票から抹消された。後に返却しに行く。
■チュパ研談義
第1回→椎名桜子の未来人型髪型について
第2回→学園長の後頭部について
■ネギ→有害図書200冊所持。タカミチからまき絵・亜子画像計4GB分をDVDに落としてもらい4万で買う。
桜子を一度オカズにする。息子の大きさは成人並。フトモモフェチ。ブロガーでISDNユーザー。
■裕奈→手先の器用さが異常。
■亜子→青汁好き。来客に普通に青汁を出したりアンモニアを出そうとするので味覚が普通の人と違う可能性アリ。
■明日菜→「カルピス増糖ゲーム」所持。ブロガー。
■木乃香→下戸。
■刹那→カップメンを食べる際お湯すら入れない。賞味期限が10年前の食品を普通に食べたりと、味覚が凄い。
2chのスレでageる事がマイブーム。
■楓→光ユーザー。IT関係に詳しい。
■双子→古い物を好む。最近ADSLユーザーになり光を嫌う。Windows95ユーザー。
■のどか→やたらエロイ。妖精を「顔が不愉快」という理由で一度告訴した。
■タカミチ→幼女画像60GB、まき絵画像2GB、亜子画像2GB所持。幼女・美少女マニア。
カルピスを飲む際原液に更にコップ1杯につき砂糖を500g足す。後に2kgに変える。変人レベルの甘党。
ハルナに「人間の飲み物じゃない」とまで言われた「魚介類カルピス」を美味しそうに飲む。現在総入れ歯。
■学園長→有害図書執筆。チュパ研メンバーに本を馬鹿にされる。
■山田さん→Windows1.0ユーザー。
■寮内にアンパンマ○の幽霊が存在。今のところ顔が8割欠け残り2割の顔は全てカビている。
↓↓





■今回のベスト5(+21)キャプ


■恥ずかしがってる明日菜


■コスチューム明日菜


■カワイイ明日菜!!


■カワイイ鳴滝姉妹


■少女漫画風明日菜


■ため息裕奈


■カワイイチア!


■サリーちゃん裕奈


■どことなくエロイ裕奈


■漢タカミチ


■カモとカワイイのどか


■アホ顔明日菜


■カワイイまき絵


■見えそうなまき絵。フトモモフェチのネギを誘惑


■ジト目まき絵!


■少女漫画風あやか!


■ややデフォまき絵※個人的一番ツボ


■可憐まき絵!!


■激カワイイのどか


■露出度の高い服を着る裕奈


■泣き目裕奈


■カワイイ美砂!


■カワイイ円!


■カワイイ桜子!


■カワイイ裕奈!


■可愛すぎのどか

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/343-d9f3d7e1

ネギま!?第9話「心を刃で隠して忍と読む。本気と書いてマジと読むのとはチョット違うでござる」 by楓 感想

今回は、楓のメイン話。ですが、ゆーなもそんな感じがいたしますよwwwwwネタバレの恐れがありますので、注意してください。続きからどうぞ5万HIT達成です!!!!!!昨日今日の記事が大反響でした
  • [2006/12/09 18:14]
  • ■ ネギズ ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 感想

時間がないので早めにやりますね!!では、続きからどうぞ。
  • [2006/12/09 18:14]
  • ■ ネギズ ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第09話 キャプ感想 画像多数 (「楓 と このせつフィッシング」 文字ネタ、超の野望 まとめキャプ)

ネギま!? 九話 「”心”を”刃”で隠して”忍”と読む。”本気”と書いて”マジ”と読むのとはチョット違うでござる」 今回は「簡潔な物語進行」「文字ネタ」「超の野望」でお送りします。 今回は楓のお話? あれ
  • [2006/12/09 21:34]
  • ■ 楓の箱リロLive対戦日記 ■
  • TOP ▲
