■該当記事

■ピックアップ

 


■323/09/ネギま!? #10■ 

■ 第2期アニメ [ネギま!?] #01~#26レビュー ■
#10 「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」 by あやか
■放送:06/12/06  ■作成:06/12/09

■ALL REVIEW
[■280/01/ネギま!? #01■] →■放送:06/10/04  ■作成:06/10/05  ※画像無感想のみ
[■283/02/ネギま!? #03■] →■放送:06/10/18  ■作成:06/10/18
[■286/03/ネギま!? #04■] →■放送:06/10/25  ■作成:06/10/26
[■293/04/ネギま!? #05■] →■放送:06/11/01  ■作成:06/11/02  ※録画不良でやや短め
[■300/05/ネギま!? #06■] →■放送:06/11/08  ■作成:06/11/09  ※録画不良でやや短め
[■307/06/ネギま!? #07■] →■放送:06/11/15  ■作成:06/11/17
[■314/07/ネギま!? #08■] →■放送:06/11/22  ■作成:06/11/24
[■322/08/ネギま!? #09■] →■放送:06/11/29  ■作成:06/12/09  ※多忙時期と重なりベストキャプのみ




■第9話に続き第10話のレビューでございます。前回はベストキャプのみでしたが今回は大丈夫!
完全にネタが切れちゃったらベストキャプだけになるかも…!?画像はクリックで拡大します。

■過去のアニメレビュー内で流れで適当に決まった設定
■第1期アニメ肯定派→エヴァ(主砲)・タカミチ(最初は否定派)・朝倉・千鶴・夏美・あやか・カモ
■第1期アニメ否定派→ネギ・明日菜
■レンタルショップ
明日菜→CDを2年間延滞し入店拒否された。
刹那→CDを4年間延滞し住民票から抹消された。後に返却しに行く。
■チュパ研談義
第1回→椎名桜子の未来人型髪型について
第2回→学園長の後頭部について
■ネギ→有害図書200冊所持。タカミチからまき絵・亜子画像計4GB分をDVDに落としてもらい4万で買う。
桜子を一度オカズにする。息子の大きさは成人並。フトモモフェチ。ブロガーでISDNユーザー。
■裕奈→手先の器用さが異常。
■亜子→青汁好き。来客に普通に青汁を出したりアンモニアを出そうとするので味覚が普通の人と違う可能性アリ。
■明日菜→「カルピス増糖ゲーム」所持。ブロガー。
■木乃香→下戸。
■刹那→カップメンを食べる際お湯すら入れない。賞味期限が10年前の食品を普通に食べたりと、味覚が凄い。
2chのスレでageる事がマイブーム。
■楓→光ユーザー。IT関係に詳しい。
■双子→古い物を好む。最近ADSLユーザーになり光を嫌う。Windows95ユーザー。
■のどか→やたらエロイ。妖精を「顔が不愉快」という理由で一度告訴した。
■タカミチ→幼女画像60GB、まき絵画像2GB、亜子画像2GB所持。幼女・美少女マニア。
カルピスを飲む際原液に更にコップ1杯につき砂糖を500g足す。後に2kgに変える。変人レベルの甘党。
ハルナに「人間の飲み物じゃない」とまで言われた「魚介類カルピス」を美味しそうに飲む。現在総入れ歯。
■学園長→有害図書執筆。チュパ研メンバーに本を馬鹿にされる。
■山田さん→Windows1.0ユーザー。
■寮内にアンパンマ○の幽霊が存在。今のところ顔が8割欠け残り2割の顔は全てカビている。
↓↓






「ネギ君、君の体臭が臭すぎて耐えられんと
学園中から苦情が来ているぞ。どういうことじゃ。」




「スミマセン、お風呂が嫌いなので
ここ数年水に浸かっていない。」


「学園長、この子の体臭は公害に値すると
環境省から警告が来てる程です。もう手遅れだ。」




「フ、臭すぎて話しにならん。
私から半径500km以内に近づくな。」


「ネギ先生の臭気指数限界値オーバー、測定不能。
マスター、危険です。ガスマスクの着用を。」




「数多もの消臭剤を蹴散らした僕の体臭を甘く見ない方
がいいですよ。ガスマスク程度じゃ5秒と持たない。」




「アスナいい加減延滞CD返しに行ったらどうや?」

「もう行った。そしたら延滞料500万も請求されたわよ!」

「まだ明日菜さんはマシですよ。
私なんて月10万の25年ローンで請求されましたから。」




「貴方達不良債権軍団に質問があります。
ネギ先生の体臭はどの程度のもので?」


カメムシの悪臭が甘く感じる程よ。レベルが違う。」

「環境省からマークされてるくらいやからな~。」



「か、嗅ぎてええええええええええぇぇぇぇ!!!!」

「真面目に嗅いだら天使のお迎えが来るからやめとけ。」



「ネギ坊主が緑豊かな山へ行くとそこは
足尾銅山並のハゲ山と化すでござる。」


「私は身体侵害無効化能力の使い手なので
何も気にせずネギ先生とイチャイチャ出来ます~w」




「私ものどかさんの能力を身につけたいですわ!
まき絵さんも似たような能力をお持ちでしたよね!?」


「私は臭覚無効化能力しかないからネギ君に近づいても
肌荒れとかは防げないよ。本屋ちゃんが異質なだけ!」




「オレっちも臭覚無効化能力しかねーが肌荒れとか
関係ねーから兄貴の近くにいられるわけだが。」


「貴様とまき絵さんにはまだ僕の必殺遠隔手段がある。
しかしのどかさんは全てを無効化するから厄介だ。」




生きる公害がモットーの君に朗報です。」



「環境省によると地球温暖化の原因の7割は
君の体臭及び君から発する温室効果ガスだそうですよ。」


「僕の吐息は亜酸化窒素ですからね。
二酸化炭素の約310倍の温室効果ガスの威力だ。」




「そんな君を環境省は書類送検する見通しらしいですよ。
いい加減風呂に入ったらどうですか?」


「ま、待て!!!」



「くっ…体臭で書類送検なんて前代未聞だ…」

「亜酸化窒素を吐く危険人物だからってのもあるだろ。」



「ジャンケン勝ったーwwバツゲームはユネスコ
ネギ先生の体臭を負の世界遺産にする旨を提出♥」




「またユネスコ!!!!????」



「巷で噂のネギ坊主の激体臭とやらを嗅ぎに来たアル。」



「何も知らない人って可哀想ですね。
アスナさん、この辺一帯を枯らすので退避して下さい。
いきますよ古菲さん!」




「必殺 イソブタノール+硫化水素+硝酸!!!」

「へちょーーーーーーーん!!!!!!」



「成程、体臭は自在に操れる訳か…硫化水素等の
特定悪臭物質22種を巧みに使い悪臭を放ち、硝酸等で
草木を枯らすか…生きる公害ってのも伊達じゃないな。」



■今回のベスト5(+10)キャプ


■カワイイのどか・木乃香


■謎の背景とカワイイまき絵


■泣き目まき絵


■ガーンなまき絵


■ガーンなまき絵2


■意味不明美砂!


■支離滅裂円!


■奇々怪々桜子!


■カワイイハルナ


■放心まき絵


■カワイイハルナ


■カワイイ明日菜


■面白い顔のタカミチ


■カワイイハルナ!!


■アホ顔レンジャーw

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/345-acc48fd1

ネギま!?第10話感想+原作の感想

今回はあまり感想というものが・・・。
  • [2006/12/10 14:09]
  • ■ けいちゃん ■
  • TOP ▲

ネギま?! 第10話「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!byあやか」

博士「いいんちょ活躍してたか?」助手「正直、微妙ですね・・・」
  • [2006/12/10 14:51]
  • ■ 電撃JAP ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第10話感想

ネギま!? 第10話感想いきます。
  • [2006/12/10 15:45]
  • ■ ハピゆき日記 ■
  • TOP ▲

『ネギま!』 第10話 「私に隠れてネギ先生と?以下略!」by あやか

「ちくしょお まただ… また裏切られたよ ちくしょお~~ もう いやだ… もう誰も信じない…」 by 稲中
  • [2006/12/10 16:00]
  • ■ ふろむ かーねぎー ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 感想

時間がないので早めにやりますね!!では、続きからどうぞ。
  • [2006/12/10 16:21]
  • ■ ネギズ ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」

第10話 私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!
  • [2006/12/10 16:29]
  • ■ 二次元空間 ■
  • TOP ▲

ネギま!? #10 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやか

ネギが手に入れた、あの結晶は【魂の悲鳴】では?と、予想する学園長。魂の悲鳴とは――強い魔法に捕らわれて自由を失った者から、心だけが抜け出したものらしい。その結晶が魂の悲鳴なら、捕らわれた魂を助けないとイケ
  • [2006/12/10 18:15]
  • ■ * Happy Music * ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第10話

佐々木まき絵ちゃんはダメじゃない!!
  • [2006/12/10 19:20]
  • ■ LUNE BLOG ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやか

#10 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやかいいんちょメイン回ではないのですか?サブタイで期待させつつ今回もまた期待はずれでした…いつもより出番多いだけだし(^^;闇の精霊から
  • [2006/12/10 19:42]
  • ■ SERA@らくblog ■
  • TOP ▲

ネギま!?第10話感想

1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)キングレコード この商品の詳細を見るちょっと遅れました、ネギま!?感想いきます!!
  • [2006/12/10 19:53]
  • ■ RAY=OUT ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第10話 感想

 注意:原作未読デツ「ネギ先生! 今週も頑張って「ネギま!?」を視聴しました!! 今回も、色々とネタが散りばめられています(いちいち拾えないけど)。 学校の仲間からは、先週のキャンプの事を咎めら
  • [2006/12/10 20:42]
  • ■ 少年カルコグラフィー ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第10話

委員長がキャンプについて問いただそうとし、ネギは2体めの妖精を封印。今までの例からいっててっきり委員長とも仮契約するかと思っていただけに意外でした。前回も無かった鳴滝姉妹の契約発動が見れたのは嬉しかったです。赤い宝石の話やスタークリスタルの話はよ....
  • [2006/12/10 21:55]
  • ■ パズライズ日記 ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第10話

      「私に隠れてネギ先生と?そんなこと   絶対に認めませんわ!」 byあやか    <地獄シチミ> さ~て、今回は委員長が(*´Д`)ハァハァっぽいので激しく期待! え~・・・冒頭は何やら謎めいた部分が多いですね~って感じ でみんな...
  • [2006/12/10 22:49]
  • ■ ミルクレモンティー ■
  • TOP ▲

ネギま!? #10「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」byあやか

今回は以外と楽しめました。出来が良かったせいなのか、このアニメに全く期待しないようになったからかは分かりませんが。だけど、これだけは自信を持って言える。     /.:.:.:.:.:.:.:.∧:.:ィi.:,、.:.ヽ
  • [2006/12/10 23:22]
  • ■ 万聞は一見に足るやも ■
  • TOP ▲

わたしたちは、バカレンジャーの活躍を忘れない!?

 その昔、2クール約26話が主流であった。今もだいたいは2クール半年ものが多いが、1クール12・13話もいつの間にやら主流になって来た。 1年約50話は、だいぶ長い。それだけじっくり物語を作れれば良いが、残念ながら“振り返り”も多くなる。某『GSD』もあそこで振り返
  • [2006/12/10 23:31]
  • ■ 銀河後悔日誌 ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と? そんなこと絶対に認めませんわ!」by あやか

 モツ「3分過ぎてる」シチミ「いっぺん死んでみるミャ」
  • [2006/12/11 03:09]
  • ■ 移り気な実況民の日々 ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第10話

「私に隠れてネギ先生と? そんな事絶対認めませんわ!」 byあやかおヒゲの機械人形よ!?ついに、黒歴史入りを公認したんですか?(コラやったぁ、録画できたんだぜわーいわーい。とりあえず、その報告wで、先週まともに?
  • [2006/12/11 07:35]
  • ■ ACGギリギリ雑記 ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第10話 キャプ感想 画像多数 (「あやか と ガーン・・・かかったか!?」 バカレンジャー まとめキャプ)

ネギま!? 十話「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」 今回は「簡潔な物語進行」「バカレンジャーまとめキャプ」でお送りします。タイトルの「ガーン・・・かかったか!?」を分かる人は格ゲー好
  • [2006/12/11 08:46]
  • ■ 楓の箱リロLive対戦日記 ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第10話

■ネギま!?■
  • [2006/12/11 21:01]
  • ■ King Of ヘタレ日記 ■
  • TOP ▲

アニメ ネギま!?

「私に隠れてネギ先生と? そんな事絶対に認めませんわ!」スタークリスタルとか変態仮面とか。その辺は非常にどうでも良い感じで。私は原作ファンなんですよ。アニメのストーリーは二の次で。失礼ながら。ネ
  • [2006/12/12 02:28]
  • ■ アーリオオーリオ ドゥーエ ■
  • TOP ▲

(アニメ感想) ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ! byあやか」

ネギま!?夏 スペシャル!?スタークリスタルに囚われた誰かの心が魂の悲鳴となって、あの闇を生み出した・・・。調査を進めるネギは、再び黒薔薇男爵と接触します。黒薔薇男爵の正体について思い当たるふしのあるネギは、本人にそれを問いかけますがうまくはぐらかされてし...
  • [2006/12/12 06:40]
  • ■ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
  • [2006/12/12 17:40]
  • ■ じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ ■
  • TOP ▲

ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」

ネギはタカミチたちとともに、「闇」と盗まれたスタークリスタルについての調査を続けていた。黒薔薇男爵の登場などで本筋の話に多少の進展は見られましたが、それでもやはりテンポ遅いですね(苦笑)日常パートをゆ
  • [2006/12/13 00:55]
  • ■ おもちやさん ■
  • TOP ▲
