■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■326/60/2006年12月25日[月] 購入■ 

[魔法先生ネギま!]関連商品 日毎購入リスト
■01: 同人誌を購入した場合、表記は価格のみ。タイトルは非記載。
■02: 商品価格だけで、送料及び交通費は非記載。
■03: 追記には商品の詳細と[アイドルマスター]以外のその他購入商品のリスト。
■04: [アイドルマスター]の日毎購入リストは別記事。

■記号説明:
■【 ※ 】
中古店等で購入した商品又は自費出版商品。非正規価格。

■【 ※※ 】
ゲームセンターの商品。

■【 ▼ 】
既に持っている商品。隣の数字は既に持っている個数。


2006年12月25日[月] 購入商品

ネギPon!?
54800

合計金額
54800円
↓↓


■まとめ
■今回はハイスピード商品展開第3弾。遂にネギPon!?の到来です。
今年はあとはコミケの戦を残すのみ。メディカカードと同人誌で今年は終了。
1月の上旬~中旬にかけて私の所持するネギま!関連商品の完全総括の記事を作成します。1年ぶりですね。
昨年は総合計84万。今年は何処まで伸ばしたかな?



ネギPon!?
■購入場所: 通販
■当初はむしろ否定的な見方をしていましたが、以前まで持っていたiPodの老朽化、ネギPon!?の特典の凄さ、
等で検討し購入を決意。キャラアニで締め切り最終日に予約し、数日後コンビニ決済。
55300円(送料込)を支払ってから1ヵ月後、クリスマスのこの日にやっと到着した次第です。
アマゾンはフライングで2日程早く届いていたみたいですね… ネギPon!?を包む箱のデカさに驚き。


■いくつかのサイト・ブログさんでレビューされているので(特に黒猫さん)、私は簡易レビュー。
↑の写真は裏。黒板風に概要が書いてあります。



■ケースを取ると箱が。その表には大変気迫溢れた注意書き。同期にするとマズイ等。



■箱を開けるとこのように並んでました。以前までの第4世代iPod40GBはお蔵入り。
今日から動画が見れてカラーディスプレイのiPodが使えるのかと思うと涙が出る。



■キャラアニ特典のエヴァのテレカ。それと2007年03月03日[土]のイベント「ネギま!? Princess Festival」の招待券の
応募方法の紙。当然ながらキャラアニ購入者しか書けない箇所があるので他で購入した人は応募できない仕組。
私は先行予約せずにこれで応募し、抽選に外れたら一般発売で勝負する形をとります。
抽選当たったのに先行で無駄に5000円が消えるのはアレですからね…

■レビューでも何でもない気もしますが、ネギPon!?の簡易レビューでした。

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/348-4c1ca233

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。