■該当記事

■ピックアップ

 


■327/21/[2006.12.26] お知らせ■ 

■01: 年末年始~今後の更新予定
■また前触れも無く2週間程更新していませんでした。申し訳ありませんorz
来年は年中忙しくなりそうで、(いつもそうですが)毎日更新はまず無理だと思います。
1~2週間以上の更新停滞は避けるように出来る限り頑張りますが、また何が起こるか…orz
アニメレビューですが、アレは1話作るのにかなり時間がかかるので11話・12話はパス。13話は出来れば。
多忙続きであれば今後は中止する回も多くなるかも…

■02: リンク修正
■相互ブログ→ [マギアニタース]さん   [いつかは何かがある]さん   [漫魂少年]さん追加(3)
リンク有難う御座います!宜しくお願い致します!!

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/349-135a4deb

