■該当記事

■ピックアップ

 


■332/23/[2007.03.28] お知らせ■ 

■01: 約3ヶ月の更新停滞について
■言った傍から長期停滞の記録を更新してしまいました…なんて学習能力の無い人間。
ELTEです、お久しぶりです。
1月以降、年度末は色々課題やら行事やらで忙しく、辛うじて余っていた時間も旅行やらイベントやら買物やらで
無くなってしまい、ブログやSNSを更新出来る時間はほぼありませんでした。

■以前まで最も長かった更新停滞期間は2006年06月11日~2006年08月25日の76日間。
今回は2007年01月06日~2007年03月27日の81日間なので5日分記録更新です。
1年間の42%はこの期間。それ以外にも結構休んだ日があるので、1年間の半分は未更新ということに…
2006年度は休みすぎですね…期間が短かった2005年度の方が記事数が多いです。

■81日間中、特に大きな出来事は…
02月10日~12日  東北地方の旅行
03月03日      ネギま!?Princess Festival  くらいです。

■今後ですが、いつも有言実行出来ていないので敢えてあまり言いませんが、不定期になります。
また突然長期停滞になる可能性は充分にあると思います。特に秋季頃から…
如何せん休みが多いので全然平均アクセス数が伸びませんが、閉鎖は今の所考えておりません。
只、先日みたいに予告無しで一時閲覧不可にする事もあると思いますので予め御了承下さい。

■ブログはかなり不定期になると思いますが、mixiかネギま!SNSは適度に更新していきたいと思うので、
まだ入会していない方で御希望の方はネギま!SNSに限りますが招待致しますので、
メールフォームにて御要請下さい。
…とか言いながらSNSでも長期停滞になる可能性も否定出来ないので御留意の程!(゚∀゚)

やたらに休みが多い割にネギま!ブログ界の中でも結構長寿であるこのヘタレブログを
今後も片隅ながら見て頂けると幸いであります。

■02: リンク修正
■相互サイト→ [暁のネギま日記]さん追加(1)
リンク有難う御座います!宜しくお願い致します!!
■リンク変更→ [#刹刹]さん→[刹セツ!!]さん
修正致しました!

■03月29日[木]~04月03日[火]の6日間、北海道へ旅行に行っていますがPCを持っていく予定なので
溜めていた記事を更新していく次第です。(最低2つ、時間があればもう1つ。)

■COMMENT■

お久しぶりです、ELTEさん。不定期更新でしたら、ELTEさんには早めにお知らせしようかと思います。

私は大学を卒業して4月から社会人になります。それに伴い、4月から私のブログ名を「エレクトぽけっと」→「ナチュラルエレクト」に変更します(URLは変わりません)。ブログ名変更のほうをおねがいします。

おしげ♂さん
お久しぶりです!
ブログ名変更了解致しました。変えさせて頂きますね。

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/354-6e5893b6

