■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■337/67/2007年04月07日[土]・14日[土] 購入■ 

[魔法先生ネギま!]関連商品 日毎購入リスト

■注記:
■01: 追記には商品の詳細とその他購入商品のリスト。
■02: 商品価格のみ記載。送料及び交通費は非記載。
■03: 同人誌は価格のみ記載。タイトルは非記載。

■記号説明:
■【 ※ 】
中古店等で購入した商品又は自費出版商品。非正規価格。
■【 ※※ 】
ゲームセンターの商品。
■【 ▼数 】
既に持っている商品。隣の数字は既に持っている個数。
■【 ×数 】
同時に複数購入した商品。隣の数字は購入した個数。


2007年04月07日[土]・14日[土] 購入商品

ネギBan!? ~3年A組 全員集合!?~
3500

合計金額
3500円
↓↓


■まとめ
■今回は04月14日[土]に開催された3回目(開演13:30~)の「ネギPon!?レコーディングプロジェクト」にて買った商品。
というかこれしか売ってなかった!イベントレポは書けたら書きます。



ネギBan!? ~3年A組 全員集合!?~
■購入場所: 原宿アストロホール
■噂には聞いていましたがデカイです。ネギPon!?の箱より大きいとは予想外でした。
Kingrecords e-shopで販売するので是非購入を。
特設ページがあるので必要ないと思いますが簡易レビューくらいはしますか。


■箱の裏。中に取説が無いので使用方法はここで記載。



■箱を開けると中身はミニ黒板・ペン・イレイザー・キャラクターマグネット(32種)。



■ネギま!?EDで御馴染みのあぼし絵キャラ。出来れば1人のキャラに制服+コスプレで63個は欲しかった(無理
今更ですがぶっちゃけ言ってこのイラストだと美砂が最強にカワイイ。



■とりあえず例に倣って試しに使ってみた。カレンダー的に。美空と明日菜以外は適当人選。
17日のは18禁じゃなくて18巻って書いてあります。

■ネギBan!?予想外に面白いです。
幅取るので2つは買いませんが(多分)、ネギま!(!?)商品の中でもお気に入りの1つになりそう。
3500円と安くも高くもない値段なので購入を推奨します。



[魔法先生ネギま!]以外の商品

SUNSHINE CREATION 35 カタログ
945
[らき☆すた] 単行本 第04巻
798
[To LOVEる] 単行本 第03巻
410


SUNSHINE CREATION 35 カタログ
■購入場所: アニメイト →池袋
微継続購入。34は行かず33は行ったんですが購入記事に入っていないということは入れ忘れかな?

[らき☆すた] 単行本 第04巻
■購入場所: アニメイト →池袋
継続購入。アニメイト限定版「オリジナルミニ画集」が付いてきました。

[To LOVEる] 単行本 第03巻
■購入場所: アニメイト →池袋
継続購入。ジャンプフェア(?)かなんかでコースター1つ。結局春菜に。
上記3つは全て04月07日[土]購入。



総合計金額[ネギま!+その他]
■3500+2153= 5653円

■COMMENT■

ELTEさん、かなり前かららき☆すたのファンだったんですね(>▽<)
前の記事見てわかりました☆
私も最近ハマりだしまして、昨日やっと全巻揃えたところです^^ヾ
これからグッズをちょくちょく買っていきたいと思います!

PS:ELTEさんは、らき☆すたの中でどのキャラが一番好きですか?
   私は断然、こなたですね♪

図書館さん
確か、らき☆すた1巻は2005年3月頃に買ったので(発売は2005年1月頃)、
かなり初期のファンかも知れません^^;
ながされて藍蘭島もそうですが、ホント私が買った作品は悉くアニメ化していくw
でも時間が無くてあまり観れませんorz(藍蘭島は2巻発売時からファン)

一番好きなキャラは…こなた・つかさのどちらかなんですが決められない…
1巻の頃はつかさだったんですが3巻以降はこなたが押してきている感じ!

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/359-95083e26

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。