■該当記事

■ピックアップ

 


■338/14/ネギPon!? レコーディングプロジェクト■ 

■ [魔法先生ネギま!] LIVE・TALKイベント ■


■開催日
2007年04月14日[土]

■予定時間
13:30~15:30





↓↓MORE


■2007年04月14日[土]
■[■272/12/図書館島の休日 2日目■]以来のイベントレポになります。7ヶ月半ぶり…
[Princess Festival]には行ったのですがレポートは作成しませんでした。
今回のイベントで私がネギま!イベントに参加した回数は、(リンク先は私のイベントレポ)
[※麻帆良祭実行委員会始動2005/06/26] [Kフェス2005(1・2日目)] [ネギ☆マテスーパーライブ]
[大麻帆良祭プレ] [図書館島の休日 1日目] [大麻帆良祭] [※第2回株主総会] 
[麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式] [図書館島の休日 2日目] [Princess Festival]
[ネギPon!? レコーディングプロジェクト]
 の11回(内非公式3回)になります。
しかし※印の付いているイベントは直前までいって結局参加出来なかったイベントなので実質9回ですね。



13:38→13:50/13:52→14:14
JR池袋駅→【JR山手線[普通 1310G]】→JR原宿駅→原宿アストロホール
■今回は池袋からスタート。開演が13:30であるにも関わらずこんな時間なのは抜け出せない緊急の用事で…orz
原宿に到着。毎日都内に行っていますが原宿は実は一度しか行ったことがなく、
招待状に地図が書いてあるにも関わらず20分近く迷い続けてしまいました。かなり時間ロスりましたorz


14:14→15:24→15:27
入場→閉演→撤退
■会場に到着し、招待状と身分証とドリンク代500円支払って中へ。
既に開演から44分経過していて、丁度レコーディング本番をやるところでした。
「KIRAMEKI☆絶好調!」という新曲をレコーディング。私達観客が歌う箇所はコーラス部分のみ。
LIVE
■01: 「KIRAMEKI☆絶好調!」
■02: 「1000%SPARKING!」
■03: 「ハッピー☆マテリアル」
■私的感想
■私は最後の入場者だったので最後尾付近で終始のんびり観てました。やはりハピマテは観客の踊り方が凄いww
というか友人と来るハズだったんですが、面倒くさいという理由で奴は来ませんでした。応募した意味無ぇだろww
画伯が描いた絵の抽選会がありましたが用紙のサイズの大きさがハンパなかったので当たらなくてホっとしたw
少しの間でしたがいつものネギま!イベント同様面白かったです。


15:27→15:46/15:49→15:53/15:56→16:10/16:13→16:16
原宿アストロホール→JR原宿駅→【JR山手線[普通 1517G]】→JR新宿駅→【JR埼京線[普通 1501K]】
→JR赤羽駅→【JR京浜東北線[普通 1418A]】→自宅最寄駅
■閉演し会場を出る前に[ネギBan!? ~3年A組 全員集合!?~]を購入。その後そそくさと帰宅。

■デジカメは今回持ち歩かなかったので携帯で適当に会場外を撮影。ネギま!?場違いw



■「ネギPon!? レコーディングプロジェクト」の参加証明書。
証明書とか予告しておきながらクリアファイルだったのは予想外でした。「書」じゃないだろww



■証明書に入っていた配布物。
抽選券・イベント概要&出演者紹介・「KIRAMEKI☆絶好調!」歌詞・小林ゆうファンクラブ案内
ドリンク結局頼まなかったって馬鹿ですね。

■参加者の皆様お疲れ様でした。またネギま!(!?)公式イベントが開催されることを願う…

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/360-a6b1d30d

楓の ネギま!ニュース 「2007年4月17日」

・ネギま! ニュース●最新巻、魔法先生ネギま! 18巻 発売!□ネギま!18巻発売 長かった麻帆良祭もとうとうこの巻で終了です。 [せなか:オタロードBlog]□「ネギま!」18巻総括感想 [まいぺーす日和]□原作版単行
  • [2007/04/18 01:47]
  • ■ 楓の箱リロLive対戦日記 ■
  • TOP ▲
