■該当記事

■ピックアップ

 


■340/29/[魔法先生ネギま!] 図書館島の休日4日目開催決定■ 

■図書館島の休日 4日目 開催決定

※画像はクリックで拡大します
■イベントタイトル
[図書館島の休日 4日目]
■開催日
2007年11月18日[日]

■来月05月05日[土]に開催される[図書館島の休日 3日目]のカタログ内広告に載っていました。
編集後記を見ると、どうやら年2回開催を目標とされている様です。嬉しい限り!

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/362-5c61ce7f

楓の ネギま!ニュース 「2007年4月22日」

・ネギま! ニュース●図書館島の休日4日目開催決定 [SELVINUSS―セルヴィネス―]そういえば、どなたかが4日目は11月開催といっていたようだったけど本当だったのですね。年に2回開催は嬉しいですね!●ネギま!関係
  • [2007/04/22 22:54]
  • ■ 楓の箱リロLive対戦日記 ■
  • TOP ▲
