■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■342/70/2007年04月28日[土] 購入■ 

[魔法先生ネギま!]関連商品 日毎購入リスト

■注記:
■01: 追記には商品の詳細とその他購入商品のリスト。
■02: 商品価格のみ記載。送料及び交通費は非記載。
■03: 同人誌は価格のみ記載。タイトルは非記載。

■記号説明:
■【 ※ 】
中古店等で購入した商品又は自費出版商品。非正規価格。
■【 ※※ 】
ゲームセンターの商品。
■【 ▼数 】
既に持っている商品。隣の数字は既に持っている個数。
■【 ×数 】
同時に複数購入した商品。隣の数字は購入した個数。


2007年04月28日[土] 購入商品

CD ネギま!? ドラマCD Vol.2  【初回限定盤】
2940
CD ネギま!? カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?
SP1
  【初回限定盤】

2940
■※CD ネギまほラジお!? 出張版 【アニメイト特典】
[ネギま!? DVD 春 スペシャル!?・夏 スペシャル!? 連動特典]

2100
DVD ネギま!? III SP  【初回限定盤】
7350
DVD ネギま!? Magical X'mas  【初回限定盤】
5250
PS2 「ネギま!? どりーむたくてぃっく
夢見る乙女はプリンセス♥」 舞姫版

7329
カードゲーム 1時間目 「仮契約ってどうするの?」
by明日菜 スターターボックス
  【初回特典付】×2

■1575×2= 3150
カードゲーム 1時間目 「仮契約ってどうするの?」
by明日菜 ブースターパック BOX
  【初回特典付】×2

■5040×2= 10080

合計金額
41139円
↓↓MORE


■まとめ
■今月4月中旬発売の新商品を主に買った記事は→[■339/68/2007年04月18日[水] 購入■]。
今回は4月下旬発売の新商品が主。新商品全てにネオ・パクティオーカードが付属。
1日間の購入金額で見てみると、今回は大麻帆良祭時ネギPon!?購入時に次いで高い日になりました。
(複数日分をまとめた日毎購入記事は数えない) 今回もネギま!(!?)以外の商品は特に無し。



CD ネギま!? ドラマCD Vol.2  【初回限定盤】
■購入場所: アニメイト →秋葉原
継続購入

CD ネギま!? カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!? SP1  【初回限定盤】
■購入場所: アニメイト →秋葉原
継続購入

CD ネギまほラジお!? 出張版 【アニメイト特典】
[ネギま!? DVD 春 スペシャル!?・夏 スペシャル!? 連動特典]
■購入場所: 中古店 →秋葉原
■「DVD 春 スペシャル!?・夏 スペシャル!?」のアニメイトの連動特典です。
私はゲーマーズで買ったので()、ゲーマーズの連動特典は持っていますがアニメイトの連動特典は無し。
元々はアニメイトの連動特典の方が欲しかったので中古で見つけられて良かった…

DVD ネギま!? III SP  【初回限定盤】
■購入場所: アニメイト →秋葉原
継続購入。第7話が好き。

DVD ネギま!? Magical X'mas  【初回限定盤】
■購入場所: アニメイト →秋葉原
継続購入(CD盤)。Magical X'mas行きたかった…orz

PS2 「ネギま!? どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス♥」 舞姫版
■購入場所: ソフマップ →秋葉原
継続購入(3時間目)。今回はちゃんと予約して購入。珍しくソフマップで買った理由は…


■(恐らく唯一)店舗予約特典のテレカにまき絵がいたから!いつも大体はゲーマーズで買ってましたが今回はパス。
予約して買うと定価(7329円)なんですが、店舗に置いてある奴を見たら1000円近く値引きされてたんですが…orz
このテレカを1000円で買ったのと同じことではないか…予約した意味があまり無かったけど…まき絵だからいいか…
ちなみに歌姫版は安くなったら何処かで買う予定です。

カードゲーム 1時間目 「仮契約ってどうするの?」 by明日菜 スターターボックス
【初回特典付】 2BOX
■購入場所: アニメイト →秋葉原
■ブースターより前に書く理由は、単に商品番号がスターターの方が若かったから。
スターターは2つないと対戦が出来ないので、誰か家に遊びに来た時に使える様に2BOX購入。

カードゲーム 1時間目 「仮契約ってどうするの?」 by明日菜 ブースターパック
【初回特典付】 2BOX
■購入場所: アニメイト →秋葉原
■カードゲームの以前にトレーディングカードが発売されましたが(Chapter.12)、カードの類の発売はあれ以来…?
トレーディングカードもポスターもそうでしたが、基本は2BOXでそれ以上は滅多に買いません。


■アニメイト秋葉原店でブースターのBOXを買うと宣伝用ポスターがオマケで付いてきます。
2BOX買ったので2枚。ポスターがオマケで付いてきたのはフィギュメイト Vol.5の時以来…でしょうか。
ちなみに開封結果は…その内記事にする予定です。

■COMMENT■

 私はアニメイト日本橋店でネギま!?カードゲームのブースターパック1BOX買いました。それでELTEさん同様に宣伝用のポスターをもらいました。さっそく開封しましたが、1BOX分では不十分でもう1BOX買う予定です。

 また、ネギま!?のゲームのほうもソフマップで予約して、私もELTEさん同様のテレカを手に入れました。

>店舗に置いてある奴を見たら1000円近く値引きされてたんですが…orz
おそらく店舗においてあるものはテレカはつかないかと思います。テレカなしだったら、1000円近く値引きされた値段で買うことができるということです。テレカ自体は予約特典ですので予約しないと手に入りませんから、予約した意味はあったかと思います。

おしげ♂さん
共通項が多いですねw
ポスターは主要アニメイト店なら何処でも付いてくるみたいですね。
開封したんですが、正直2BOXでも中々足りないかと思います。揃わないです…

テレカですが、予約しないと手に入らない事を承知の上で上記の発言をしました。
「テレカは中古で買う」という手段が結構身に付いているので、1000円値引きされると
あまり予約した意味がなかったかな~って思ってしまうんです…(中古だと安ければ1500円で買える)
なので「まき絵だから別にいい」という結論に至った訳ですw

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/364-30e4f3dc

