■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■035/12/2005年8月17日[水] 購入■ 

事実を示す為、自ら撮った商品画像を貼り付けます。
これにより、私が記した商品が実際に持っているか証明出来ます。

■同人誌は都合上撮ることが出来ません。
同人誌については、カテゴリー[同人誌]にて別で更新いたします

■あくまで買った商品のリストです。貰った商品は含みません
貰った商品は、カテゴリーの「特典&完全無料商品」内にて別で更新いたします

■記号説明
■【 ※ 】
中古店等で購入した商品。正規の値段ではない。

■【 ※※ 】
ゲームセンターで取得した商品。腕と体調次第で値段が変動。

■【 ▼ 】
既に持っている商品。隣の数字は既に持っている個数。
1と書いてあれば今回買った商品を合わせて2つ目。
2と書いてあれば今回買った商品を合わせて3つ目。


2005年8月17日[水]に購入した商品
N1000012.jpg

単行本 第11巻
410



合計金額 ■ 410円 ■




■読みたいがために午前3時にコンビニに行き購入しました。
ホントは今日秋葉原に行って2冊目鈴鹿8耐で先行販売されたグッズも買いたかったのですが、
コミケでかなり使ってしまったため余裕が無く、諦めました^^;

亜子とかアキラとか、この巻でほとんど出てこないのに表紙にいるのは何故だ…?
運動部4人組が勢揃いで表紙に登場したのは3回目ですが、(5巻・7巻・11巻
なんか…チアが勢揃いで登場が1回も無いですね…
というか今回初めて桜子が表紙に登場し、未だ釘宮柿崎は表紙に登場せず
チアが勢揃いで表紙を飾ることを心待ちにしています。

■COMMENT■

こんばんは、こっそりいつも見てます。
ところで質問なのですが、右上の
「[魔法先生ネギま!] 全体の85%」って
「ネギまの全商品のうちの85%を購入」の意味ですか?

LINKの由喜さんのブログ「DIALIUM EJUS」は現在相互になってますよ。

■黒猫さん
「[魔法先生ネギま!] 全体の85%」。
これは、私のブログの中でのネギま!関連の記事率を示しています。
ネギま!関連の記事が、私のブログの全ての記事の85%を占めている、と解釈して下さい^^
しかし、計算したら60%くらいしかありませんね…^^;

結論、「意味の無い数字」(死
ということで、今日中に「[魔法先生ネギま!] 全体の85%」って箇所変えます^^;

あ!!(゜Д゜;)確かに「【相互】」って入れるの忘れてましたね…
直ちに追記しました。申し訳ありません…;

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/45-719797e2

