■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■444/59/2009年02月18日[水] 購入■ 

[ネギま!以外全作品]関連商品 日毎購入リスト

■注記:
■01: 追記(MORE)には商品の詳細。
■02: [魔法先生ネギま!]関連商品の日毎購入リストは別記事。
■03: 商品価格のみ記載し、送料及び交通費は非記載。
■04: 同人誌は一部例外を除き価格のみ記載し、タイトルは非記載。
■05: 都合上写真に掲載出来ない商品はリストから外し追記にて補足。

■記号説明:
■【 ※ 】
中古店等で購入した商品又は自費出版商品。非正規価格。
■【 ※※ 】
ゲームセンターの商品。
■【 ▼数 】
既に持っている商品。隣の数字は既に持っている個数。
■【 ×数 】
同時に複数購入した商品。隣の数字は購入した個数。


2009年02月18日[水] 購入商品

[つぼみ] アンソロジーコミック 第01巻
980
[ロザリオとバンパイア seasonII] 単行本 第03巻
460
[おとまりHONEY] 単行本 第01巻
580
■※同人誌  【735円の同人誌】
735

合計金額
2755円

■※ネギま!以外全作品 [■353/01/2007年06月16日[土] 購入■]~ 累計金額
■474111+2755= 476866円
↓↓MORE


■まとめ  2009年02月18日[水]購入 → 2009年02月23日[月]記事作成
■以前・以後の購入記事は以下のカテゴリーに。
[魔法先生ネギま!(日毎購入商品・金額)] 、 [ネギま!以外全作品(日毎購入商品・金額)]
今回もストライクウィッチーズはパス。前回買った咲-Saki-(購入記事リンク)は結局全巻読みました。
買ったばかりで調子に乗るのもアレなので控え目に言いますが、キャラかなり多いんですね。
風越キャプテンと鶴賀メンバーと清澄部長が特に可愛い印象でした。和も。



[つぼみ] アンソロジーコミック 第01巻
■購入場所: アニメイト →秋葉原
■新規購入。朝霧の巫女(購入記事リンク)の原作者、宇河弘樹先生(公式リンク)が作家陣の中にいたので
買ってみました。作画やべー。良い意味で作家陣の中でも浮いてる。早く朝霧の巫女の単行本出してください。
宇河先生目的でしたが他の作品も面白かったので2巻も買います。宇河先生の作品上編だったし。
とらのあなでは宇河先生の店舗特典があるのに気づいた時は既に買っちゃってたので酷く後悔。

[ロザリオとバンパイア seasonII] 単行本 第03巻
■購入場所: アニメイト →秋葉原
継続購入

[おとまりHONEY] 単行本 第01巻
■購入場所: とらのあな →秋葉原
■新規購入。みづきたけひと先生(公式リンク)の絵柄が自分のツボであると5ヶ月くらい前に気づいて
今更この漫画を手に取る。気になりだしてから買うまでにやたら時間が空くのは自分の性質。
コミケ75の3日目(購入記事リンク)では現地で新刊買ってました。
この人の描く漫画は実にお約束展開なので返って心地いいです。頭空にして読める。
代表作の「こはるびより」は以前OVAを某所で見たので買ってませんが、5巻が出たら揃えるかも…?

同人誌1冊
■購入場所: とらのあな →秋葉原
■[QP:flapper]さん。コミケ75の新刊は01月13日[火](購入記事リンク)に委託で。今回のはコミケ73の再入荷本。
01月13日[火]には既に再入荷してたんですが、ぐだぐだしてるうちに在庫残少になってたのでこれを機に。
コミケ74の3日目(購入記事リンク)では現地で新刊セット買ってました。他はネットで。
絵柄だけならシャッター常連のサークルさんの中でも3本の指に入るくらい好きだったり。絵柄だけ。

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/469-4ca618e6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。