■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■450/65/2009年03月26日[木] 購入■ 

[ネギま!以外全作品]関連商品 日毎購入リスト

■注記:
■01: 追記(MORE)には商品の詳細。
■02: [魔法先生ネギま!]関連商品の日毎購入リストは別記事。
■03: 商品価格のみ記載し、送料及び交通費は非記載。
■04: 同人誌は一部例外を除き価格のみ記載し、タイトルは非記載。
■05: 都合上写真に掲載出来ない商品はリストから外し追記にて補足。

■記号説明:
■【 ※ 】
中古店等で購入した商品又は自費出版商品。非正規価格。
■【 ※※ 】
ゲームセンターの商品。
■【 ▼数 】
既に持っている商品。隣の数字は既に持っている個数。
■【 ×数 】
同時に複数購入した商品。隣の数字は購入した個数。


2009年03月26日[木] 購入商品 No.01

[らき☆すた コミックアラカルト ~ブリリアント☆すたー~]
アンソロジーコミック
  【アニメイトフェア特典付】

798
[涼宮ハルヒの憂鬱] 単行本 第08巻
【アニメイト店舗特典付・アニメイトフェア特典付】

588
[かおすへっどH] 単行本  【とらのあな店舗特典付】
590
[CHAOS;HEAD] アンソロジーコミック 妄想暴走編
【とらのあな店舗特典付】

550
[ゆゆ式] 単行本 第01巻  【COMIC ZIN店舗特典付】
860

合計金額
3386円



2009年03月26日[木] 購入商品 No.02

[咲-Saki-] 単行本 第05巻
【とらのあな店舗特典付・アニメショップ店舗特典付】

540
[咲-Saki-] 図書カード
1500
[ストライクウィッチーズ] ストライ缶
1575

合計金額
■3386+3615= 7001円

■※ネギま!以外全作品 [■353/01/2007年06月16日[土] 購入■]~ 累計金額
■517852+7001= 524853円
↓↓MORE


■まとめ  2009年03月26日[木]購入 → 2009年03月30日[月]記事作成
■以前・以後の購入記事は以下のカテゴリーに。
[魔法先生ネギま!(日毎購入商品・金額)] 、 [ネギま!以外全作品(日毎購入商品・金額)]
コミックスの店舗特典はCDとかDVDとかゲームと違って適当というか意識してなかったんですが、
リストに載せ始めてから微妙に神経質になってきてます。特典目当てに複数買いとかは決してしませんが。



■No.01
[らき☆すた コミックアラカルト ~ブリリアント☆すたー~] アンソロジーコミック 【アニメイトフェア特典付】
■購入場所: アニメイト →秋葉原
継続購入(コミックアラカルト)。アニメイトのフェア特典はミニ色紙。
かつてない程のこなかが率。1つ前の[らき☆すた]関連購入商品はコチラ

[涼宮ハルヒの憂鬱] 単行本 第08巻  【アニメイト店舗特典付・アニメイトフェア特典付】
■購入場所: アニメイト →秋葉原
継続購入。アニメイトの店舗特典は複製ミニ色紙。フェア特典はミニ色紙。
らき☆すたアンソロとこれのフェア特典は角川繋がりのものですが、公式にも載っていないのでよく分かりません。
7巻と8巻の発売時期の差が週刊誌連載漫画レベルで驚いた。

[かおすへっどH] 単行本  【とらのあな店舗特典付】
■購入場所: とらのあな →秋葉原
■とらのあなの店舗特典は描き下ろしイラストカード。
みづき先生、相変わらずのクオリティ。単巻で終わらすのは惜しい。Hの読みはひーたっぷ。
1つ前の[CHAOS;HEAD]関連購入商品はコチラ。1つ前のみづきたけひと先生関連購入商品はコチラ

[CHAOS;HEAD] アンソロジーコミック 妄想暴走編  【とらのあな店舗特典付】
■購入場所: とらのあな →秋葉原
■とらのあなの店舗特典は描き下ろしメッセージペーパー。
CHAOS;HEADはアンソロ買うほど好きでも無いんですが、元々買う予定だったひーたっぷと並んでたのでついでに。
次巻は作家陣次第。

[ゆゆ式] 単行本 第01巻  【COMIC ZIN店舗特典付】
■購入場所: COMIC ZIN →秋葉原
■新規購入。COMIC ZINの店舗特典は両面印刷のイラスト&メッセージカード。
COMIC ZINは今年の02月21日[土]にオープンしたばかりの新店舗(公式リンク)。
とらでも良かったんですがショップ拝見も兼ねてこっちで。
この作者の絵柄に既視感を覚えたのでググったら、昔ブクマしてたネギま!絵描きの方でした(公式リンク)。
自分の好きな絵柄は無意識でも定まってるもんですね。単純なだけか。

肝心の中身は、あまりにゆるくて返って読むのに疲れました。絵は好みなので続刊は買うと思いますが、
最近増えてきたまんがタイムの購読4コマ漫画の中ではあまりにゆるすぎて印象が薄かった。



■No.02
[咲-Saki-] 単行本 第05巻  【とらのあな店舗特典付・アニメショップ店舗特典付】
■購入場所: とらのあな →秋葉原
継続購入。とらのあなの店舗特典は描き下ろしイラストカード。
アニメショップの店舗特典はスクエニマガジンフェア特製イラストカード①。
4枚で1つの絵になるんですが、②~④はヤングガンガン8~10号を買わないと貰えないいやらしさ全開。
案の定既刊フェアやってました。まぁアニメ始まる前に打てる程度には麻雀覚えられたので致し方なしです。
CPU相手に初めて当てた役満は御三家の大三元でした。緑一色とか見たい。
5巻は池田フルボッコで可哀想でした。自分はやっぱり鶴賀メンバーが好みみたいです。

7ヶ月ほどストライクウィッチーズのみをピックアップしてきましたが、咲も少しピックアップしていきます。

[咲-Saki-] 図書カード
■購入場所: ゲーマーズ →秋葉原
■ゲーマーズ本店8階で開催のアニメ化記念ミュージアム(公式リンク)にて。
このミュージアムだけの限定販売とか言ってたので記念に買いましたが、どっかでまた売ってそう。
会場では複製原画とか展示してました。会場で関連商品買うとくじが引けるので引きましたがハズレ。

[ストライクウィッチーズ] ストライ缶
■購入場所: GONZOスタイル →通信販売
■ゴンスタを利用したのはストライクウィッチーズのポストカードセット以来(購入記事リンク)。
東京国際アニメフェア2009(公式リンク)で先行販売だった商品。現地には行かなかったので通販頼みでしたが、
通販分の130個は24日[火]00:00の販売開始から3分程で完売でした。なんとか購入。
ぼったくりレベルですが再販予定は無いらしいので買えただけでもいいです。
各キャラのシンボルマークのワッペンがランダムで1種おまけで付いてくるんですが、自分はバルクホルンでした。
1つ前の[ストライクウィッチーズ]関連購入商品はコチラ

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/475-7dac99d4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。