■該当記事

■ピックアップ

 


■Ⅲ/REVIEW■ 

アニメ[魔法先生ネギま!] Ⅰ時間目~最終回ⅩⅩⅥ時間目レビュー

■PATTERN: 01[abnormality] 02[generally]

■THIS TIME: Ⅲ時間目 PATTERN=01

■ALL REVIEW:
[■Ⅰ/REVIEW■]放送:05/01/05  レビュー作成:05/07/10
[■Ⅱ/REVIEW■]放送:05/01/12  レビュー作成:05/08/11

[■Ⅲ/REVIEW■]放送:05/01/19  レビュー作成:05/08/20




Ⅲ REVIEW START.










snapshot20050815210406.jpg

和訳 愛する者は正気を失う


snapshot20050815210723.jpg

「明日菜君…」

「高畑先生…」


snapshot20050815210734.jpg

「森へ帰りなさい。」


snapshot20050815210832.jpg

「ふぁ~~~ぼふぁ!今日も爽快の大あくびだわ。」


snapshot20050815211149.jpg

「きーーーーーーーーーーーん ぽ。」


snapshot20050815211209.jpg

「あれがギャグらしい。」

「へぇ。もうお迎えが近いのかと思った。」


snapshot20050815211816.jpg

「ジシュアァアアアアアアア!!!!」

「画面いっぱいに見苦しい顔出さないで下さい。」


snapshot20050815211841.jpg

「要するに、”柿崎さん愛してる”と。」

「よく分かったわね。そうよ、私は柿崎ラヴよ。」

「猿語はやめて下さいアスナさん。耳が腐る。」


snapshot20050815212102.jpg

「ブホホウェーーーックショイ!!ブルファァ!」


snapshot20050815212235.jpg

「はぁ~、もっと完璧に脱がせられないものか…」


snapshot20050815212452.jpg

「すみません先生、残像について質問が…」


snapshot20050815212541.jpg

「あ、残像ならアスナさんに聞いたほうがいいですよ。」


snapshot20050815212703.jpg

「ひゃーーーーっほーーーーーーーーーーう。」

「ここ最近のどかさんが変ですね。」


snapshot20050815212824.jpg

「ムッフー!サザエさん標準録画するの忘れてたわ。」


snapshot20050815212846.jpg

「ブショショグルルフフペキョキョキョ!」


snapshot20050815212854.jpg

「な、何ですか今の難易度の高い笑い方!

さすがに真似出来ません!」


「ゴホホ、そうだろ?」


snapshot20050815213149.jpg

「アスナさ~ん。変な薬出来ましたよ!」


snapshot20050815213207.jpg

「飲むとなんかなるの?」

「10秒ほどで天使がお迎えに参ります。」


snapshot20050815213353.jpg

「ほらどうぞ。ついでに三途の川も拝めますよ。」


snapshot20050815213326.jpg

「んなもんテメーが拝めキシャアアアアア!」


snapshot20050815213412.jpg

「必殺 残像オキシドール!」


snapshot20050815215949.jpg

「やめてよしてさわらないでアカが出るから♪」


snapshot20050815215958.jpg

「待て犬畜生ーーーーーー!」


snapshot20050815220046.jpg

「ケロリン…パ!」


snapshot20050815220132.jpg

「うっひょーー!輪郭が定かじゃねぇーーー!」


snapshot20050815220428.jpg

「うわー、何ですかここ。」

「アホヅラかましているアナタには答えません。」


snapshot20050815220900.jpg

「デジュルァアアアアアアア!こざかしい!」


snapshot20050815221225.jpg

「私は日光江戸村出身だからね?」


snapshot20050815221233.jpg

「やだなぁ、そんなこと百も承知ですよ。」



終わり。





























■今回はアスナよりネギが強かったですね(死

今回の画像数は30枚ですね。疲れた^^;


■第3話で気になった場面。


snapshot20050815210610.jpg

snapshot20050815213628.jpg



明日菜カワイイよ明日菜(´Д`*)ハアハア(またか

私は間違いなくアニメを見て明日菜を好きになりました。
原作でも結構カワイイよ明日菜(´Д`*)ハアハア(死






snapshot20050815215618.jpg

snapshot20050815220008.jpg



この3人も結構カワイイですねw

まき絵ではなく釘宮出せ」と思った人は何人いるでしょうね?(私






snapshot20050815221038.jpg


この中で一番カワイイ奴は誰だ!?

好きなキャラ順でいくと、上からまき絵・桜子・あやか・木乃香・柿崎なんですが、
柿崎が一番カワイイかなこの絵の中では
ちなみに馬と答えた人は漢。

■COMMENT■

レビュー来ましたねw
今回も笑わさせてもらいましたよw

私はあの絵の中ではあやかが1番と思います。
漢じゃないので・・さすがに馬はw

初めまして~w
初めて読ませてもらいましたが爆笑でしたwwww

自分は何より木乃香がモエスwwwですねw
というかあんな顔始めて見ますた( ´∀`)

■サルレター吉秋さん
このレビュー、そろそろネタが尽きそうです(死
あ、そもそもレビューにネタとか有り得ませんよね(´∀`)(ティンデ
さすがに馬は無理ですよね…^^;何か眼が哀れんでてカワイi(激危

■レッドさん
初めまして~w(・∀・)
>爆笑でしたwwww
あ、有難う御座います…!かなり励みになります!^^
以後宜しく御願い致しますm(__)m


■こりゃもう全員カワイイですねw(´∀`)(氏んで

初めまして。

ちょww何ですかコレwww
ヤヴァイwコレはヤヴァイww
面白すぎですよww

久しぶりに爆笑させていただきましたw
ありがとうございますww

■NOBLEさん
某掲示板でいつも会っていますが、ブログでは初めましてですね^^
お、こちらこそ高評価有難う御座います!w
頑張った甲斐がありますw^^

折角他にもコメント下さったのに誤って消してしまって大変申し訳ありませんでした…(´・д・;)
私のブログに訪問、大変有難う御座います!^^

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/49-176b3c2d

