■該当記事

■ピックアップ

 


■002/01/COMBINATION 01■ 

「運動部4人組」とか「武道四天王」とか、色々グループ、
つまり組み合わせがあるわけですが、
そういう設定上決まった組み合わせではない組み合わせ、というのも
中々があっていいのではないでしょうかw



■たとえば…(二人組


明日菜柿崎ペア

「チア3人組」桜子・くぎみー・柿崎の中で、
恐らくヒロイン明日菜と最も仲が良いのは柿崎

単行本第1巻では会話の光景が見られます。

2コマだけ。

P1000002.jpg

ケータイから撮った綺麗じゃない画像。そしてさりげに英語版単行本

第4巻では柿崎が明日菜の携帯に電話をしています
P1000038.jpg

ハイ、この画像じゃ判りませんね

そしてトドメは出席番号と教室での座席が隣通し
P1000003.jpg



と、明日菜と柿崎はこのようにとても仲良しさんということが判ります


明日菜と仲良し順

位: 木乃香

位: 柿崎

位: いいんちょ

で決まりでしょう。

なので柿崎物語の進行上欠かせないキャラ
ということは間違いありませんね。


ハイ、うそです。



■本日はこれにて終了w

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/5-0c25c238

