■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■044/01/ネギま!Network■ 

所持ネギま!同人誌紹介

■基本的に1冊ずつ紹介。続編系【2巻3巻とか続きがあるヤツ】も基本的に1冊ずつ紹介。
但し1冊買って付いてきた別冊の類一緒に紹介。

画像添付全年齢対象の同人誌のみ。


■画像添付可能


S1000001.jpg

■ネギま!NetworkPLUS

■別冊 ネギま!NetworkPLUS


■ネギま!同人誌紹介第1弾は「ネギま!NetworkPLUS

ネギま!ファンサイトの総合同人誌みたいなものですね^^
かなり話題になっていたこの同人誌はコミケで出されましたが午前中に完売^^;
自分は最初の目的地がここでしたので即効で向かい購入しました。

■200近くもあるページ数で尚且つ別冊までついて500円はどうかしてる!
目玉同人誌でもあるので2冊購入しました。

■内容も充実していて、満足でした^^
委託でメロンブックスで販売しているっぽいので、もし見つけたら即買うことをオススメします(何
PLUSは第2巻みたいなものなんですが…第1巻はもう手に入りそうにないです…(つд`;)

■この同人誌のHP↓
プロジェクト・ネギま!Network


ちょっとの間更新出来ませんでしたね…(死

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/55-55b79f96

