■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■047/02/「魔法先生ネギま!」ネーム&注釈集■ 

所持ネギま!同人誌紹介

■基本的に1冊ずつ紹介。続編系【2巻3巻とか続きがあるヤツ】も基本的に1冊ずつ紹介。
但し1冊買って付いてきた別冊の類一緒に紹介。

画像添付全年齢対象の同人誌のみ。


■画像添付可能


S1000002.jpg

■「魔法先生ネギま!」ネーム&注釈集


■ネギま!同人誌紹介第2弾は【「魔法先生ネギま!」ネーム&注釈集

赤松先生の同人誌です。これ含めて3冊あるのですが、発行日の早い順に紹介します。
どこで買ったかは覚えてないのですが、中古屋で買ったのは間違いないです。
この本は03年の夏コミで出されたのですが、委託販売は一切されなかったので、
その時のコミケに行かなかった人は中古で探すしか方法がありません。
よってメロンブックス・とらのあなは没、です。

■内容はというと、第13話・第14話・第20話のネーム、それと
「ネギま!」キャラクター要素票なるものが記載されています。
↑が結構面白かったり…^^;

■この同人誌(同人作家)のHP↓
AI Love Network(デタ
原作者の同人誌って何か公式っぽくて好き(何

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/58-9f270bb1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。