■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■049/04/ネギまの働く城■ 

所持ネギま!同人誌紹介

■基本的に1冊ずつ紹介。続編系【2巻3巻とか続きがあるヤツ】も基本的に1冊ずつ紹介。
但し1冊買って付いてきた別冊の類一緒に紹介。

画像添付全年齢対象の同人誌のみ。


■画像添付可能


S1000004.jpg

■ネギまの働く城


■ネギま!同人誌紹介第4弾は【ネギまの働く城

赤松先生の同人誌の3冊目ですね。これで現在出ている全3冊出し切りました。
これは04年の夏コミで出された本ですね。
こちらも中古で購入。確か私が買った時は800円くらいだったと思います。

■表紙は4人組。やはりトーン剥がすと黒髪キャラが目立ちますね^^; まき絵ほとんどベタないよ!
内容は、パクティオーカード成立対談解説集・キャラCDについて赤松先生に緊急インタビュー・
名簿(先生本人の各キャラ一言メッセージ付)・先生のイラスト
、です。
パクティオーカードの解説集がとても参考になります^^
ちなみに明日菜~刹那までのパクティオーカードのみの解説です。
キャラCDのインタビューは裏設定の話が面白いです^^
先生のメッセージ付の名簿はレアかな…?
イラストの中には、この本でしか見られないのもあります。(明日菜&カモ)

■3冊の赤松先生のネギま!同人誌の中では一番面白いと個人的に思います。
同人誌に抵抗の無い方は中古で探して買うことをオススメします。

■この同人誌(同人作家)のHP↓
AI Love Network

■COMMENT■

この中ではゆ~ながかわいいですかねw

右二人の顔の区別がつかなi(氏



パクティオーカード成立対談解説集...

気になりますね。

では~

■NOBLEさん
トーンがないとやはり似てますよね…^^;
ここに桜子がまじったら余計区別がつka(死

パクティオーカード成立対談解説集は赤松さんとアシの対談式になっていて、
かなり詳細なことも書かれていますので、オススメです^^

赤松先生再度同人誌出してくれないかしら…(ぉw

おひさしぶりです

おひさしぶりです。どうやら間違えてRSS情報を削除してしまったらしく、最近の更新を全然見てませんでした。お恥ずかしい。。。

この同人誌の内容がちょっと気になって調べてみたら、速攻ネギま!さんの8/19の過去ログ
http://sokko-negima.or.tv/log7.html
に色々載ってました。
のどかのアーティファクトのヒミツですとか、超鈴音最強説とか、色々まだ知らなかった話が山ほど載ってるんですね。これぜひとも欲しいっす!

■黒猫さん
お久しぶりです~^^(黒猫さんのブログは毎日見てるですよw

速攻ネギま!さんのHPは何度か訪れたことがあるので知っていました^^
http://sokko-negima.or.tv/goodsframe.html(←ここも同じ内容です
コミケで出ていた時は100円だったみたいですね…^^;この内容で100円は随分と安いです。

私はこの本を秋葉原の「K-BOOKS」で買いました。もしかしたらまだあるかも知れません。
もしくは池袋の「らしんばん」にある可能性もあります。
少なくとも東京都の中古同人誌の店を片っ端から探せば見つかると思われます…

ELTEさん、働く城が買えそうなお店の紹介ありがとうございました!でも、静岡県民なんですよ、。°°(≧□≦)°°。
12月のネギま!ライブで上京するときに見てみますね。

■黒猫さん
し、静岡でしたか…!!(゚Д゚;)
そうですね、静岡だったらライブの時についでに探したほうが効率がいいですね^^
先ほどの2店に無かったらスミマセン…;
しかし私が紹介した3冊のいづれか1冊はある可能性はかなり高いです。

本当、ライブは私も何としてでも絶対行きたいですね^^;

がんばって探したいと思います。
ありがとうございました!

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/60-6474fe23

