■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■050/15/2005年9月2日[金] 購入■ 

事実を示す為、自ら撮った商品画像を貼り付けます。
これにより、私が記した商品が実際に持っているか証明出来ます。

■同人誌は都合上撮ることが出来ません。
同人誌については、カテゴリー[同人誌]にて別で更新いたします

■あくまで買った商品のリストです。貰った商品は含みません
貰った商品は、カテゴリーの「特典&完全無料商品」内にて別で更新いたします

■記号説明
■【 ※ 】
中古店等で購入した商品。正規の値段ではない。

■【 ※※ 】
ゲームセンターで取得した商品。腕と体調次第で値段が変動。

■【 ▼ 】
既に持っている商品。隣の数字は既に持っている個数。
1と書いてあれば今回買った商品を合わせて2つ目。
2と書いてあれば今回買った商品を合わせて3つ目。


2005年9月2日[金]に購入した商品
N1000015.jpg

PS2 2時間目「戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP!」
公式攻略ガイド

1575

PS2 2時間目「戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP!」
明日菜おきがえカード

電撃G’smagazine 2005年10月号 付録
820



合計金額 ■ 2395円 ■




■今回は学校の帰りについでにアニメイトに行って買ってきました。

2時間目の攻略本は結構前に出たにも関わらずまだ買ってませんでした…
取り敢えず、亜子表紙最高(´Д`*)ハァハァ(死
表紙が私の好きなキャラ勢揃いだから最高。(参照→私的キャラランキング
1時間目の攻略本より若干値段が高いけどカラーが多いからかな?

G’smagazineにネギま!の付録が付いていたので購入。
この雑誌読んだことはあるのですが購入は初。
付録、ちょっと小さかったのが残念かな。

■あとは「よつばと!4巻」を購入しました。

■COMMENT■

学校のついでに帰りにアニメイトって...

どんだけうらやましい環境ですか?!(壊


よつばと!...自分も買いましたよ~
面白いですよねw
和みますね、あれは。

では~

■NOBLEさん
ウチの高校から歩いて15分ほどの所にアニメイトがあります。
そんなに良い環境ではないです…首都高があるので排気ガスが充満ですぜ(゚∀゚)(そっちか

よつばと!のあずまさんが凄いセンスしてますよね^^
かなりの実力漫画家だと思いますw
よつばと!は良い作品ですね^^個人的によつばの父さんが好きッス(何

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/61-5194dcf3

