■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■051/16/2005年9月3日[土] 購入■ 

事実を示す為、自ら撮った商品画像を貼り付けます。
これにより、私が記した商品が実際に持っているか証明出来ます。

■同人誌は都合上撮ることが出来ません。
同人誌については、カテゴリー[同人誌]にて別で更新いたします

■あくまで買った商品のリストです。貰った商品は含みません
貰った商品は、カテゴリーの「特典&完全無料商品」内にて別で更新いたします

■記号説明
■【 ※ 】
中古店等で購入した商品。正規の値段ではない。

■【 ※※ 】
ゲームセンターで取得した商品。腕と体調次第で値段が変動。

■【 ▼ 】
既に持っている商品。隣の数字は既に持っている個数。
1と書いてあれば今回買った商品を合わせて2つ目。
2と書いてあれば今回買った商品を合わせて3つ目。


2005年9月3日[土]に購入した商品
N1000016.jpg

■※※オイルライター 【PS2 椎名桜子】
500



合計金額 ■ 500円 ■




■今度は学校帰りにゲーセンへ(不良
いえ私は不良ではありませんよ(´∀`)(ティネ

■今回は1つだけにしました。ライターは私使えませんし…
私が今まで持っていたオイルライターのまた別バージョンが登場。
何種類かあり桜子好きなので桜子にしました。
取り敢えず500円で取得出来て良かったです…

■ネギま!のオイルライターはもの凄い種類があり、全て集めるとかなりの額になってしまいます。
なので私は今一番持っている仮契約の絵柄のライターしか多分集めません。
そうなるともうライターは集めないということになります。(仮契約の絵柄のライターは既にコンプ
なので残るは仮契約の絵柄のカードケースのみ。刹那さえ手に入れればこちらもコンプ。

ちなみに仮契約の絵柄は私が持っているのとまた違うバージョンがあります。
そちらはもう面倒なので集め(られ)ません…

■自分はヤフオクが出来ない身でして、いつも悲しい思いをしています…
ヤフオクさえ出来ればライターとか沢山出てるので色々落札するのですが…
う~ん、早く20歳になりたい…

■COMMENT■

コレだけネギまにお金をかけてる人はすごいですよねっ!

自分なんか単行本とCDのみ(オイ

ヤフオク...
自分も出来ません。

自分が出来たら遊戯王を落札するのでしょうね(氏

■NOBLEさん
多分自分はこの歳の中では上位だと思います。
しかしやはり収入のある人には敵いっこないですね…^^;

ヤフオクが本当にしたいッス…(つД`;)
自分は多分入手困難なネギま!グッズを主に狙うと思います。
遊戯王は自分ほとんど分からないのですが、なんかレアモノによっては凄い額になるみたいですね…^^;

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/62-59615194

