■該当記事

■ピックアップ

 


■053/05/篠原重工ネギな。■ 

所持ネギま!同人誌紹介

■基本的に1冊ずつ紹介。続編系【2巻3巻とか続きがあるヤツ】も基本的に1冊ずつ紹介。
但し1冊買って付いてきた別冊の類一緒に紹介。

画像添付性的描写の無い表紙の同人誌のみ。
↑↑※気が変わったので変更(死


■画像添付可能


S1000005.jpg

■篠原重工ネギな。 第1巻


■ネギま!同人誌紹介第5弾は【篠原重工ネギな。1

■今までは全年齢対象の同人誌しか画像添付するつもり無かったのですが、
なんか…成人向でも表紙は全年齢対象のもあるので、ちと勿体無いなぁ~とか思って、(何が
成人向でも表紙が全年齢対象なら画像添付します。(個人の小規模ブログなので問題ないですよね?(死

篠原重工営業部のネギま!本ですね。現在全部で6冊発行しています。その内の1冊目。
発行日からして03年の夏コミに初出かと思われます。
自分はとらのあなで買った覚えがあります。

■表紙はのどか木乃香。裏表紙はのどかまき絵
内容は割愛…(止むを得ません…
主な登場人物は、ネギ・明日菜・木乃香・のどか

■この同人作家のHP↓
DOUBLE TAP
■この同人誌のHP↓
DOUBLE TAP-DOUJIN-篠原重工営業部

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/64-7b04604f

