■該当記事

■ピックアップ

 


■055/07/篠原重工ネギな。■ 

所持ネギま!同人誌紹介

■基本的に1冊ずつ紹介。続編系【2巻3巻とか続きがあるヤツ】も基本的に1冊ずつ紹介。
但し1冊買って付いてきた別冊の類一緒に紹介。

画像添付性的描写の無い表紙の同人誌のみ。


■画像添付可能


S1000007.jpg

■篠原重工ネギな。 第3巻



■ネギま!同人誌紹介第7弾は【篠原重工ネギな。3

篠原重工営業部の3冊目。
発行日からして04年の春レヴォが初出かとは思うのですが…どうなのでしょう…?
この本は確か05年の春レヴォファイナルで買いました。違かったらとらのあな
ネギな。はホントいたる所で販売しています。

■表紙は刹那夕映。裏表紙は第2巻と同じでのどかネギ
これも内容は割愛…
主な登場人物は、ネギ・夕映・朝倉・木乃香・刹那・のどか
中表紙の刹那が謎(笑
やっぱり4名が描いたマンガの中で一番面白いのは、性的描写がない暁さんのかな。
ギャグ(?)マンガはこの中では暁さんしか描いてないですね^^;

■この同人作家のHP↓
DOUBLE TAP
■この同人誌のHP↓
DOUBLE TAP-DOUJIN-篠原重工営業部

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/66-d721c337

