■該当記事

■ピックアップ

 


■056/08/篠原重工ネギな。■ 

所持ネギま!同人誌紹介

■基本的に1冊ずつ紹介。続編系【2巻3巻とか続きがあるヤツ】も基本的に1冊ずつ紹介。
但し1冊買って付いてきた別冊の類一緒に紹介。

画像添付性的描写の無い表紙の同人誌のみ。


■画像添付可能


S1000008.jpg

■篠原重工ネギな。 第4巻



■ネギま!同人誌紹介第8弾は【篠原重工ネギな。4

篠原重工営業部の4冊目。
これは04年の夏コミが初出かと思われます。
間違いなく05年の春レヴォファイナルで買いました。覚えています。既刊で出てました。

■表紙はまき絵エヴァ。裏表紙はのどかカモ
中表紙がシュールだ(笑
内容は割愛。しかし作者4名の名と話のタイトルくらいは…(1~3巻でもやればよかった…
■テストでポン  榛名まおさん
■くーふぇっクス  暁さん
■59.5時間目 シタゴコロをキミに  むさしやさん
■ぷきぷき ぱよ  うきょちゅうさん

個人的に一番絵が上手いと思うのは榛名さん。表紙描いている人。
話が面白いのは暁さん。今回は朝倉がイイヨ(・∀・)
この本の主な登場人物は、ネギ・まき絵・明日菜・楓・古菲・夕映・朝倉・エヴァ・のどか

■この同人作家のHP↓
DOUBLE TAP
■この同人誌のHP↓
DOUBLE TAP-DOUJIN-篠原重工営業部

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/67-fd740ef7

