■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■059/17/2005年9月5日[月] 購入■ 

事実を示す為、自ら撮った商品画像を貼り付けます。
これにより、私が記した商品が実際に持っているか証明出来ます。

■同人誌は都合上撮ることが出来ません。
同人誌については、カテゴリー[同人誌]にて別で更新いたします

■あくまで買った商品のリストです。貰った商品は含みません
貰った商品は、カテゴリーの「特典&完全無料商品」内にて別で更新いたします

■記号説明
■【 ※ 】
中古店等で購入した商品。正規の値段ではない。

■【 ※※ 】
ゲームセンターで取得した商品。腕と体調次第で値段が変動。

■【 ▼ 】
既に持っている商品。隣の数字は既に持っている個数。
1と書いてあれば今回買った商品を合わせて2つ目。
2と書いてあれば今回買った商品を合わせて3つ目。


2005年9月5日[月]に購入した商品
N1000017.jpg

ピアノ・ピース ミニポスター付き×3
■840×3= 2520



合計金額 ■ 2520円 ■




■学校帰りに楽器店に行ったのですが無く、
川口の書泉ブックドームというクソデカい書店にあるかもと思い行ったら案の定ありました。
通販はどうしても面倒で使いたくなかったので良かったです…^^;

1部単品3部セットの2種類がありました(本は同じだけど冊数が違う
もともと2冊購入予定でしたので、どうせならと思い3部セットの方を購入。
3部セットを買うともれなく写真中の下のものが付いてきます。

■写真中の右と真ん中の楽譜が表、左の楽譜は裏にしてあります。
結局ミニポスターの絵柄は3学期のCDのジャケットの絵と同じでした。

■自分はそんなに弾けるわけではないです…^^; 片手は平気だけど両手は無理…
練習して弾けるようにしたいです。1冊使い2冊は保存ですね。

■ちなみにこの楽譜を買った際、ついでにポルノグラフィティの楽譜も買いました。
後日公開します。

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/70-fb4e85a1

