■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■061/18/2005年9月6日[火] 購入■ 

事実を示す為、自ら撮った商品画像を貼り付けます。
これにより、私が記した商品が実際に持っているか証明出来ます。

■同人誌は都合上撮ることが出来ません。
同人誌については、カテゴリー[同人誌]にて別で更新いたします

■あくまで買った商品のリストです。貰った商品は含みません
貰った商品は、カテゴリーの「特典&完全無料商品」内にて別で更新いたします

■記号説明
■【 ※ 】
中古店等で購入した商品。正規の値段ではない。

■【 ※※ 】
ゲームセンターで取得した商品。腕と体調次第で値段が変動。

■【 ▼ 】
既に持っている商品。隣の数字は既に持っている個数。
1と書いてあれば今回買った商品を合わせて2つ目。
2と書いてあれば今回買った商品を合わせて3つ目。


2005年9月6日[火]に購入した商品
N1000018.jpg

■※CD 6月:図書館探検部  【初回限定盤】▼2
2520

■※CD 11月:武道四天王  【初回限定盤】▼1
1995

■※CD 1月:闇の福音&ドール  【初期限定盤】▼2
1575

■※CD ハッピー☆マテリアル 1月度  【初回限定盤】▼1
1260

■※CD ハッピー☆マテリアル 3月度  【初回限定盤】▼1
1260

■※CD GBA プライベートレッスン ダメですぅ図書館島
【予約特典】▼1

1050

■※クリアファイル
【ゲーマーズ ネギま!フェア 1回目第1弾】
▼2

400



合計金額 ■ 10060円 ■




■久々の大量購入。学校帰りに中古店へ。

あまりにも安い
初回盤のCDがこれほどまでに安く売っているのを見たのは初めてです。
パクティオーカードダブらせ計画は尚進行中です。

■まず図書館探検部
これで4つ目です。どのCDよりも多く買っています。4つの内3つが初回盤
で、その初回盤でない1つは、友達に永久借用されてしまったので帰ってきません。
実際自分の手元にあるのは3つです。
ダブらせ計画では2つ仮契約カードがあればいいのですが、
この値段を見てしまった以上見ぬフリは出来ませんでした…2520円は安い。
ということで、例外としてのどかの仮契約カードは3枚あります

■次に武道四天王
ダブらせ計画の残りのターゲットの内の1つ。
いつも3150円で売っていたこの初回盤CDが何と1995円で売っていました。
武道四天王の初回盤が2000円を切るのは滅多にありません。
このCDは最優先で購入。

■次に闇の福音&ドール
図書館探検部と同様、既に仮契約カードが2つあるので買う必要は無かったCD。
しかしこの値段は…1575円はあまりにも安い。闇の福音&ドールはいつも高価でした。
このチャンスは絶対に逃してはならないと思い購入。
ということで、例外としてエヴァの仮契約カードは3枚あります

■次にハピマテ1月度
ダブらせ計画の残りのターゲットの内の1つ。
キャラソンのCDよりは安さがイマイチですが、ターゲットなので購入。
このCDは何故かあまり中古店での出現率が良くないです。ここで買って正解でした。

■次にハピマテ3月度
ダブらせ計画の残りのターゲットの内の1つ。
このCDはむしろ中古店で見る平均価格より高いです。しかし探す手間が省けるのでここで購入。

■ということで、パクティオーカードダブらせ計画
残るは千雨・DVDの奴らだけになりました。
DVDを2つずつ買うのは出費がバカになりませんが、頑張ってみたいと思います。

GBAのゲームの予約特典CDも安く売っていたので購入。
実際にこのゲームを予約して付いてきたので、このCDはこれで2つ目です。
ちなみに初回特典CDも2つ目になりました。友達から貰いました。
タダで貰ったので購入商品には含みません。なのでここでは紹介出来ません。
後日別で紹介致します。

ゲーマーズフェアのクリアファイルも購入。
この1回目第1弾はこれで3枚目です。内二枚は実際にゲーマーズで貰いました。
後日紹介予定。


■今回は全て中古品。安く手に入れられて運が良かったです^^

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/72-bf09da04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。