■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■062/19/2005年9月7日[水] 購入■ 

事実を示す為、自ら撮った商品画像を貼り付けます。
これにより、私が記した商品が実際に持っているか証明出来ます。

■同人誌は都合上撮ることが出来ません。
同人誌については、カテゴリー[同人誌]にて別で更新いたします

■あくまで買った商品のリストです。貰った商品は含みません
貰った商品は、カテゴリーの「特典&完全無料商品」内にて別で更新いたします

■記号説明
■【 ※ 】
中古店等で購入した商品。正規の値段ではない。

■【 ※※ 】
ゲームセンターで取得した商品。腕と体調次第で値段が変動。

■【 ▼ 】
既に持っている商品。隣の数字は既に持っている個数。
1と書いてあれば今回買った商品を合わせて2つ目。
2と書いてあれば今回買った商品を合わせて3つ目。


2005年9月7日[水]に購入した商品
N10000019.jpg

■※CD 8月:長谷川千雨  【初回限定盤】▼1
1050

■※CD カンださん☆アイぽん ネギまほラジお
~PREMIUM CD First Season~
  【早期入会特典付】

8400

■※テレホンカード 【神楽坂明日菜】
【アニメイト カレンダー購入者抽選A賞】

3000



合計金額 ■ 12450円 ■




■学校帰りに(ここのところ多い…)、秋葉原へ友達と行って買いました。また中古店。

長谷川千雨がなんと仮契約カード付いて1050円でした。
普通はプレミアで値段が上がるものなのですが、1050円って…定価ですね^^;

■これによりパクティオーカードダブらせ計画は、
DVDの2巻以降のパクティオーカードを残すのみとなりました
CDに付いてきたパクティオーカードはこれで全て2枚ずつになりました。
あとはDVDに集中するのみです。2~7巻が2つずつってのは変なので1巻ももう1つ購入予定です。

■そして、私が散々探し続けていたネギまほラジおのプレミアムCDを発見。
こちらは1学期入会特典のCDです。
8400円…予想以上に高かったですが、絶対にすぐ無くなると思ったので渾身の購入。
2学期のプレミアムCDは、先日入会者に届いたばかりらしいので、中古で出るのは当分先の模様です。
3学期は私自ら入会します。そちらの方が安上がりですからね…^^;
入会方法がイマイチ分かりませんが…(メディカカードってどうやって使うんだろう…?

明日菜のテレホンカードを購入。
出来ないけどヤフオクを見ていて目を見張ったテレホンカードの1つです。
探して探して、やっと見つけた^^
こちらは非常に数の少ないテレホンカードなので、絶対にすぐ無くなってしまうと思い、
金銭的余裕がほとんど無いにも関わらず買いました。ゲットできて嬉しいです^^


■ホントにピンチです。サイフの中に300円しかありません。
今まで考えず買ってきたのが仇になりましたね…
まだ貯金があるのでそれを下ろせば全然平気なのですが、極力あの金は使いたくない…
9月は新商品はDVDくらいしか出ないと思うので助かりました…
今のサイフではほとんど何も出来ない状態なので、ネギま!商品はしばらく買えませんね…^^;
しかし300円って…ここまでサイフの金が減ったのは本当に久しぶりです…(6年ぶり…?
何としてでも貯金は維持し、今年を乗り切ってみせます。

■COMMENT■

相変わらずELTEさんはすごいですねー・・・
ネギま!グッズに費やしたお金はネギま!ファンの中でもトップクラスでしょうね・・・
  • [2005/09/08 00:47]
  • URL ■
  • ファウスト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■ファウストさん
上位には入っていると思いますがトップクラスほどではないと思われます…
ホント、ヤヴァイ人はヤヴァイです…
恐らく既に100万近くツワモノもいるでしょうね^^;
私の弱点は収入ですね…社会人と違い働いていないので収入に歴然の差が…orz
高校生の私は今非常に厳しい状況にいます…

すごいですね...

「パクティオーカードダブらせ計画」とか自分じゃ絶対㍉ですw


明日菜のテレカは自分もほすぃです(´ω`*)

■NOBLEさん
「パクティオーカードダブらせ計画」…かなりつらいです…DVD2つずつ買えるか不安ですorz
このテレカは自分もかなり欲しくて、3ヶ月前くらいから中古店で探していました。
中古店は毎日のように商品が入れ替わるので、こまめに行かないとならないのです…
ヤフオクでたまに出ますが6000円とか有り得ませんよね…

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/73-ef40d1cb

