■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■065/01/フィギュメイト■ 

特典&無料商品紹介

■基本的に商品別に紹介。
一度紹介した商品を再度貰った場合は、また新しく記事は書かず、
一度紹介した商品の記事に追加して書きます。


G1000001.jpg

フィギュメイト
PS2 2時間目「戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP!」
【宮崎のどか アニメイトスペシャルバージョン】


フィギュメイト
PS2 2時間目「戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP!」
【近衛木乃香 コナミスタイルスペシャルバージョン】




■この商品は、
PS2の2時間目をアニメイト・コナミスタイルで先着購入した際、特典として付いてきた商品です。

■これは、私の友達(以下EX)と協力して2つ手に入れました。
本来は私もEXもそれぞれの店で1つずつ買えば良いのですが、
EXはパソコンが出来ない環境にあり、コナミスタイルで買うことが出来なかったのです。
なので、パソコンが常時使用できる私がコナミスタイルで、EXはアニメイトで、それぞれ2つ購入。
それで私は木乃香を、EXはのどかを交換し、私もEXも木乃香・のどかを1つずつ所持に至ったわけです。
ちなみに、そういうワケで両者とも金銀両方持っています。EXの野郎も中々やりますね。

■未開封です。いやぁ、これはさすがに開けられない…^^;
普通のフィギュメイトと違い、パッケージが1度開封すると元に戻らない形になっています。
アニメイト及びコナミスタイルよ…なにゆえ箱型にしなかった…?(死
恐らく今後開封は永遠にしないでしょうね…

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/76-e46bbaf3

