■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■070/13/EVANGELINE■ 

所持ネギま!同人誌紹介

■基本的に1冊ずつ紹介。続編系【2巻3巻とか続きがあるヤツ】も基本的に1冊ずつ紹介。
但し1冊買って付いてきた別冊の類一緒に紹介。

画像添付性的描写の無い表紙の同人誌のみ。


■画像添付可能


S1000013.jpg

■※表
20050912230744.jpg

■※裏
20050912230653.jpg

■EVANGELINE

■共月亭 コミックマーケット68 紙袋【ショッパー】



■ネギま!同人誌紹介第13弾は【EVANGELINE

共月亭の同人誌です。あの宮下未紀さんのサ-クル。
なんかこれと表紙が同じだけどモノクロの同人誌があるのですが、
それと混合してしまって、いつが初出なのか正確には分かりません…
05年の春レヴォファイナル05年の夏コミのどちらかかと思います。
私は05年の夏コミで購入。

■内容は18禁なので控えます。
主な登場人物はエヴァ・ネギ・(刹那・木乃香)
あと、小さいですが夕映・のどか・茶々丸・龍宮・古菲・超・千雨・ハルナ・明日菜のイラストが1つ。
紙の匂いが独特です。紙の材質が良い感じがします^^
あの宮下さん(コミックでまぶらほ描いていた人)が描いているので絵が凄く綺麗です。

■コミケでこの本を買った時、画像にもありますが、紙袋を貰いました。
ん?ショッパーというのかな…?
横にCOMIC MARKET68と記してあるので恐らくコミケ68でしか販売されないかと思われます。
店舗販売ではグッズは扱わないらしいので、これは中古で探すことになります。
裏表関係ないですが、表がエヴァ・チャチャゼロ、裏が刹那・木乃香です。
ネギま!の同人グッズが欲しかったので嬉しいです^^
だけどコレ持って街中はとてもじゃないけど歩けません…(死
まだ未使用です。私が使ったら最後、チリになってしまいます(そこまでか

■この同人サークルのHP↓
共月亭

■COMMENT■

どうもお世話さまです。
超ネギで書き込みをしている、図書館です^^
時々ELTEさんのブログ見て、どういうネギまのグッズを買ったらいいか判断してます(笑)

今回は相互リンクのお願いにやってまいりました。もしよろしければ、一度当ブログを見ていただいてから、判断していただければと思います。
よろしくお願いします☆

モノクロ表紙

はじめまして、鈴きんといいます。
ELTEさんの購入履歴はいろいろ参考にさせていただいているとともに、その金額に他人ながら恐れおののいています。

共月亭のモノクロ表紙版ですが、レヴォファイナルが初出で間違いないです。

一応、ご参考までに。

エヴァ様のパンチラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!(落ち着け

刹那とこのか百合百合www(氏

イヤ、ナンデモナイデスヨ?


この程度で喜ぶ自分は負け組みかorz(何


ではw

■図書館さん
こんちには~、ELTEです^^
>どういうネギまのグッズを買ったらいいか判断してます
その為のブログかも知れませんね(笑
相互リンク大変光栄ですw
図書館さんのブログも勿論拝見しております^^
図書館さんのブログにも書きましたが、多忙で返答が遅れてしまって申し訳ありませんでした…
それでは、これからも宜しく御願い致します!

■鈴きんさん
初めまして~^^
結構前から鈴きんさんのブログは拝見しておりますw
こちらも大変参考にさせて頂いてますw
お、やはりレヴォファイナルでしたか。
鈴きんさん同人誌沢山所持していらっしゃるだけあって詳しいですね^^(笑
有難う御座いましたw(´∀`)

■NOBLEさん
この表紙は添付してよいのだろうかと迷ったのですが、添付して正解でしたね(笑
このせつの百合は若干ありますw(危なげなシーンはありません
>負け組
そんなことはありません。私も喜んだので私と一緒に勝ち組ですw(笑
ネギま!を愛する者は全員勝ち組ですよ(デタ

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/82-4ec3a432

