■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■076/14/ワンダー☆マテリアル■ 

所持ネギま!同人誌紹介

■基本的に1冊ずつ紹介。続編系【2巻3巻とか続きがあるヤツ】も基本的に1冊ずつ紹介。
但し1冊買って付いてきた別冊の類一緒に紹介。

画像添付性的描写の無い表紙の同人誌のみ。


■画像添付可能


S1000014.jpg

■ワンダー☆マテリアル



■ネギま!同人誌紹介第14弾は【ワンダー☆マテリアル

ミレニアムガレージというサークルの同人誌です。
この同人誌は春レヴォ37ファイナルが初出。私はそこで買いました。

■まず個人的に表紙が凄く気に入りました。のどかも衣装もどちらもカワイイw
バックも色が良く、数あるネギま!同人誌の表紙のお気に入り度ならトップクラスです。
内容。
のどか・夕映の18禁話【のどかのみ受け】
18禁パクティオーカード集【刹那・亜子・あやか】
この通り18禁本です。さりげに中にキツネギの絵が1ページ全体にデカく描いてあったりw^^;
のどか・夕映の話の最後にエヴァ登場。
パクティオーカード集は1人2ページずつで3名(計6ページ)。
亜子のパクティオー絵が最高。表情エロい。

■く…今年の夏コミ68にこのサークルの新刊が売っているとは思わなかったから
新刊【らぶ☆まてりある!】買ってない…凄く欲しい…orz
今年の冬コミで余りが販売されることを祈る…

■この同人サークルのHP↓
千年倉庫
■この同人誌のHP↓
千年倉庫-Information

■COMMENT■

わ~い18禁18禁w(逝ってよし

師匠!のどかの背中にあるのは何ですか?
かわいい衣装ですね^^



う~ん...

仮契約カードが最高に見たい(氏

いっそのこと18禁制にして写真を載せるってのh(却下

■NOBLEさん
ネギま!の同人誌は大半は成人向で占めてますので、今後も18禁の同人誌は出続けます^^
のどかの背中にある変な生物の正体は分かりません(死

自分がまだ18歳に至って無いので、18禁制にすることは出来ないです…
あ、18歳未満なのに18禁の本持ってる時点でアウトですね(´∀`)(死

すいません、リンクでの私のサイトの名称変更のお願いがあります。
現在の「図書館ザ・ワールド」を「ビブリオテク」に、大変お手数ですが、変更していただけるよう、お願いします(__)
ちょっと、「図書館ザ・ワールド」では、そのまんまといった感じなので・・・

同人誌ねぇ・・・単刀直入に書きますが、同人誌っておもしろいですか?
ELTEさん個人の意見をお聞かせください。

■図書館さん

私にとって同人誌というものは、一種の「アンソロジー本」的なものとみています。
トゥハートとか沢山ありますよね。

同人誌は原作のキャラが同じだけで全く別物と思っています。
私はアニメも同じ見方をしていて、以下の通りになっています。
■原作=アニメ ×
■原作=同人誌 ×
■アニメ=同人誌 ○
あのネギま!のアニメも、原作と比較しなければ、悪くは無いアニメだと感じています。
同様に同人誌も、原作との比較はせずに別物として見れば、それなりに面白いです。

アニメと同人誌は原作とは全く別物。よって結果的にアニメと同人誌は同等のものとしています。
言ってしまえば、原作以外のもの全ては同人です。PS2のあのゲームも同人です(何
私はそのようにとらえています(こう考えている人はほとんどいないみたいですが…

同人誌とアニメ・ゲームの違いは、「公式か公式でないか」。その程度です。

■同人誌は(その本にもよりますが←とても重要)面白いです^^
これはやはり実際に見て買わないと分からない部分があります。
私の良く分からない説明を見てより一層同人誌に嫌悪感を抱いてしまわれたらスミマセン…
それにしても説明下手だな…私…orz

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/88-395f5f48

