■該当記事

■ピックアップ

 


■003/01/講談社フェスティバル 1日目■ 

■ついにやってきた「Kフェス 2005」!


本日の流れをまとめました↓

■最寄駅、予定時刻をおよそ30分オーバーして出発(ねぼu(死

当然海浜幕張にも30分近く遅れて、06:44到着。

■ネギま!のステージショーが見たいがためにKショップのほうの入口へ向かう

06:50、列に並ぶ。

08:30、列移動開始。

09:00、会場。

09:08、入場。

麻帆良祭ブースへ直行

人の多さに唖然

11:00、麻帆良祭ブースの隣の変な暗い所から脱出。

13:45、ようやくグッズの購入。

13:55優先入場券を貰う。

14:00、抽選会の所に行き、6回抽選して2回だけ当選。(しかも2つとも7等
14:30優先入場券を手に入れた者だけ待機スペースに集合。

15:38開演

16:30終演

17:15、海浜幕張を発つ。

18:35、帰宅。





■ということで、ほとんど並びっぱなしでした。

■優先入場券の数は500枚で、私は471番目でした。
あ、危なかった…6時台でもギリギリとは…いや~しかし良かった良かった…^^:

■グッズが想像以上に多かったので沢山購入。明日総計を出します。今日は敢えて控えます。


■明日も行くので今日・明日・全体的な感想は全て明日にします。
しかし、明日はイベントには参加しません。
今日は一人でしたが、明日は友達と行くのでグッズ目当てで行きます。
なので一般列に並びます。


■途中経過でした。すごい中途半端…
明日ちゃんと書きます!本日はさようなら!

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/9-007c50f2

