■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■079/20/2005年9月18日[日] 購入■ 

事実を示す為、自ら撮った商品画像を貼り付けます。
これにより、私が記した商品が実際に持っているか証明出来ます。

■同人誌は都合上撮ることが出来ません。
同人誌については、カテゴリー[同人誌]にて別で更新いたします

■あくまで買った商品のリストです。貰った商品は含みません
貰った商品は、カテゴリーの「特典&完全無料商品」内にて別で更新いたします

■記号説明
■【 ※ 】
中古店等で購入した商品。正規の値段ではない。

■【 ※※ 】
ゲームセンターで取得した商品。腕と体調次第で値段が変動。

■【 ▼ 】
既に持っている商品。隣の数字は既に持っている個数。
1と書いてあれば今回買った商品を合わせて2つ目。
2と書いてあれば今回買った商品を合わせて3つ目。


2005年9月18日[日]に購入した商品
N1000020.jpg

■※CD カンださん☆アイぽん ネギまほラジお
~PREMIUM CD Second Season~
  【早期入会特典付】

8000

マグカップ
840



合計金額 ■ 8840円 ■




■実に11日ぶりの購入ですね^^; 財政状況が危なかったので…
やはりこのブログ一番のメインである[日毎購入商品・金額]がないとネタが厳しい…

■学校の文化祭を抜け出し友達とアニメイト本店に行きました。

■なんとまた新商品のマグカップが売っていました。麻帆良学園マグカップとはまた別みたい。
恐らく使わないだろうと思いつつ、取り敢えず購入。
他にタオルみたいのが新商品で出ていました…(明日菜&木乃香
5040円だったため断念…(回復はしましたがまだ金銭の余裕はあまりありません…
頼む…あまり新商品出さないでくれ…買いたくなっちゃうから…(死
余談ですがテニプリってヤバイですよね…グッズ・CDの数が異常。ネギま!の比ではないですね…

■アニメイトのすぐ横にある中古店に、探していたネギまほラジおプレミアムCD・2学期
がありました…!まさかもう売る者が出てくるとは…
前回1学期のプレミアムCDを発見し即購入しましたが、早くも2学期が見つかるとは…運が良かった^^
8000円で購入。見事に金が無くなりました(死
手持ち金は今250円です(死
3学期のCDは中古で探すのがもう嫌になったので自ら入会し手に入れるつもりです。

■あと1週間ほどでDVDが発売されますが250円では無理。
1週間で20000円くらい甦らせなくてはなりません…果てしなく無謀…
貯金を下ろすしかないのか…orz


■あ、そうでした。これの他に買ったものがありました。ネギま!じゃないです。


20050918182725.jpg

最終試験くじら クリア下敷き A
263

無論これはネギま!商品ではないので購入金額に換算しません。
くじらはほとんど知らないのですが、このシンプルさが結構好きだったりします^^
ネギま!以外のグッズは、これ買うまでダ・カーポしかありませんでした(死
美春最高。

■COMMENT■

ネギまほラジお、はっ8000円ですか・・・
いやもう、見事な買いっぷりですね^^
自分はマグカップは来週あたり購入しようかと思っています☆
ただ買ってしまうと、またマグカップの数が増えてしまうわけで・・・
(ゲームの特典とかでマグカップが付くことが多く、知らずに溜まってしまってます)

■図書館さん
8000円は高いですよね…それほどプレミアらしいですね…
自ら入会しておけば3000円で済んだのに…と、後悔しています^^;
ゲームの特典でマグカップが付くことなんてあるんですか…!(゚Д゚;)知りませんでした(無知
自分マグカップは麻帆良学園マグカップとこのマグカップの2つしかありませんよ…(駄

はっ...8000ですか Σ( ロ lll)

すごいっすねw

8000円あれば漫画が何冊買えるとか計算してしまう自分にゃ㍉ですね。


いつの間にか10000突破してますね^^
おめでとうございますw

キリ番どなたでしょう?

■NOBLEさん
これでも非情な選択でしたよ…
「これを買うと残額が極限まで落ちる」「買わないで放っといたら無くなる可能性は充分ある」
後者を選び、手持ち金が無くなりました(死
有難う御座いますw^^ キリ番の方は御報告御願い致します~;

新商品出るのは嬉しいがお金がない・・・・

ここでコメントするのは初めてのおしげ♂です。よろしくお願いします。

私は9/15にアニメイト天王寺店に行ったのですが、そのときは新商品はあまりありませんでしたね(この日はカレンダーとドラマCDを予約しましたが)。マグカップですか、お金に余裕があったら買おうと思います。

■おしげ♂さん
確かにココでは初めてですね^^宜しくですw

9月15日に無かったというこは、本当につい最近に出た商品ですね…
ドラマCDは予約しましたがカレンダーはまだです…内金全額なので金が…orz

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/91-fb737174

