■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■081/04/学生証■ 

特典&無料商品紹介

■基本的に商品別に紹介。
一度紹介した商品を再度貰った場合は、また新しく記事は書かず、
一度紹介した商品の記事に追加して書きます。


G1000008.jpg

学生証 【神楽坂明日菜】

学生証 【桜咲刹那】×2

学生証 【宮崎のどか】



■この商品は、
書店・アニメショップ等の店舗で無料配布している商品です。

■この明日菜・刹那・のどかの他に木乃香・まき絵も存在するのですが、私は持っていません…orz
エヴァもあるという噂もありますね…

私がこれをゲットした店は、またもやゲーマーズ秋葉原店
確か9巻まで出ていたので2月~3月辺りの頃ですね。
無料配布という形では置いてなく、
ネギま!の単行本の中におまけとして入っている感じで出されていました。
イコール、ネギま!の単行本買わない限り学生証はゲット出来ませんでした
無論、中に入っているので誰が当たるかなんて分かりません…
既に単行本は全部持っていたので、迷っていたのですが、
仕方なく保存用として単行本1~9を購入。(私が単行本を2冊ずつ買うことにしたきっかけ

実際中に入っていたのは4巻分だけでした…(死
明日菜・刹那・のどかの3種類の内いずれかが入っています」とか店に書いてあったので、
木乃香・まき絵が無いのは承知済み。
取り敢えず3人全員当たって良かったです…^^;(ダブりすぎて全員分当たらなかった可能性もありました
例により刹那がダブり。

■今現在ゲーマーズ秋葉原店では既にやっていません。
ヤフオクでこの商品結構出てるんですよね…木乃香・まき絵が欲しいけどヤフオク出来ない…
今も無料配布を続けている店を探しているところです…^^;

■COMMENT■

木乃香、まき絵・・・おかげで409円余計に買った人がココに。(いいじゃん

一冊一枚ってうまい売り方ですよ^^;
買わないわけに行きませんもん○| ̄|_

自分はあと刹那がいれば全部揃うんですがね・・・友人がくれなくて(´・ω・`)

あー、学生証ですかぁ。
自分はわざわざヤフオクで買いましたよ。のどかのだけ。あとは別にいらないので・・・
今のところ、
アスナ・刹那・のどか・このか・まき絵
だけですね、市場に出回っているのは。
エヴァは見たことも聞いたこともないです^^ヾ

学生証ですか...
知りませんでした(え

自分はホントにネギま!ファンなのだろうかorz

エヴァ様のなら欲しいです(・∀・)

■シュウさん
やはり無料配布ではない店も割とあるみたいですね…
刹那以外全てあるんですか!?いいなぁ~(´・ω・)
友人がくれないなら奪うしかありませんね( ̄ー ̄)(死

■図書館さん
さすがのどかプロフェッショナル様ですね^^(笑
エヴァはやはり無いですよね…ガセネタでしたね^^;

■NOBLEさん
ネギま!が好きなら誰でもネギま!ファンですよw^^
エヴァは私のアホな友人のガセネタだった模様です…(死 すみません…orz

私も学生証は持っています、刹那1枚とのどか2枚を持っています。私はツタヤで8巻を買って、刹那がついていました。別の日に旭屋書店で9巻、1巻と2巻の3冊を買ったのですが、2枚しかついていませんでした。のどかが2枚も・・・・・・・・・

それ以降、3巻~11巻まで買っていますが、学生証はついていませんでした(10巻は仕方がないとして)。

■おしげ♂さん
TSUTAYAにもあったとは…!!(゚Д゚;)
やはり単行本と一緒に付いてくる感じで、無料配布の店は無いみたいですね…
今、学生証を配布している店ってなさそうですね…orz

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/93-135c15a0

