■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■082/04/ネギまほラジお 3学期入会■ 

■本日、カンださん☆アイぽん ネギまほラジお 3学期に入会致しました。

■ネギまほラジお 3学期■

入会の理由は只1つ。

3学期のプレミアムCDを頂戴する為(何

1・2学期には入会せず、プレミアムCDは中古で手に入れましたが、(過去記事参照

金額があまりにも高かった…

これなら自ら入会し貰ったほうが断然安くあがる。

との理由で入会(ラジオのほうは無料でも聴けますしね…^^;

■自分はメディカカードというもので決済しました。

今年講談社フェスティバルがありましたよね?

そこでネギま!グッズを結構買ったのですが、その中にメディカカードがありました。

月毎更新購入商品総額にもありますね。

なんだかよく分からないまま買ったので使い道が謎で放っといたのですが、今回やっと使用。

入会費用3000円分を払ったには違いないのですが、

昔の購入商品をそのまま使っただけなので、結構得した気分です^^

■プレミアムCDに興味がある場合は入会をお勧めします。

私みたいに1・2学期のプレミアムCDを

必死こいて中古で探す(+高価で買う)といった悲しいことをしなくて済みますから…(死

あ、まだ1・2学期のプレミアムCD聴いてないや…(爆死

■COMMENT■

自分は入会せずに無料で聞くだけにしておきます^^

ネギま!以外にも漫画とか欲しいものがいろいろと...

金がほすぃです(何

■NOBLEさん
そうですね…
私も漫画集めてるのも少しあるのですが、そちらに手を回すほど余裕がありません…orz
アイ ウォント マネー!('Д`)ノ(逝

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/94-fa535131

