■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■083/03/フィギュメイト Vol.3■ 

■情報元: 馬にぃさんLanding Octopus
フィギュメイト Vol.3
■発売日: 2006年1月26日
■価格: 単価→ 368
      1BOX(10個入)→ 3680
■種類: 明石裕奈【冬服】 ・ 和泉亜子【冬服】 ・ 大河内アキラ【冬服】
      絡繰茶々丸【メイド服】 ・ 佐々木まき絵【メイド服】 ・ エヴァンジェリン【吸血鬼・レア】
      全6種


■第3弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
裕奈・亜子・アキラという私にとっては最高のメンツですね。早くも運動部4人組完成。
しかし、茶々丸・まき絵・エヴァって…ま、またですか?(笑
何故他のキャラを出さないで既出のキャラを出すのか…
エヴァに至っては第2弾で2種類あるからこれで3種類目か…
取り敢えず亜子がいる時点で3BOX購入予定です。

個人的には桜子とか朝倉とか早く出てきて欲しいな…
いや…やはりこの時代はハルナか…(何
いいんちょが意外にも遅い。

■COMMENT■

第3弾ですか・・・
第2弾の購入もほぼ絶望的だというのにorz

既出のキャラが出るのは何故でしょうね。
個人的にはパルかザジのが欲しいところですw

でもアキラ出てるからいいか(氏

イエ~イw

エヴァ様w(クドイヨ

第2弾から一つも持ってない自分は一体orz


古菲とか出てましたっけ?(馬鹿

購入決定ー(早っ
今度はどこで予約しようかなぁ?
ちなみに2弾は、アニメイトで予約しました。

はじめまして。
まき絵やエヴァは麻帆良祭限定とか入れれば何回出てるんですかね?

つーかなぜちう(千雨でもOK)を出さーん!!

■サルレター吉秋さん
第2弾発売までまだ2ヶ月近くあるので絶望から可能になるはずですよ^^
ハルナはマジで欲しいです…(眼鏡キャラはどうなるのかしら…(何

■NOBLEさん
第2弾はまだ発売してませんが、第1弾で既に古菲出てますね^^;
フィギュメイトは他のグッズと違って単価が安価なのでオススメです^^

■図書館さん
私も第2弾アニメイトで予約しました^^
フィギュメイトの店頭特典は何処も無さそうなので引き続きアニメイトの方が良いかもです^^

■馬にぃさん
初めましてw^^ トラバさせて頂きましたw
あ、確かにKフェス限定がありましたね…あれも含めると多いですね…^^;

千雨はその内エヴァや楓みたいに2種類(千雨・ちう)に分かれてどちらも出ると思います^^

リンク貼って下さって有難う御座いますw
こちらも貼りましたので、相互ということでこれから宜しく御願い致しますw^^

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/95-1f546f75

先週のネギまをまとめて。

なんかネギま関連全く書いてないですね。最近。聴くラジオの数や巡回先のサイト増えてもボーッと見聞きしてるだけ。・・・最悪のパターンですね。・麻帆良学園中等部2-A・ヒミツ
  • [2005/09/20 23:27]
  • ■ Landing Octopus ■
  • TOP ▲
