■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■084/15/DAY DREAM■ 

所持ネギま!同人誌紹介

■基本的に1冊ずつ紹介。続編系【2巻3巻とか続きがあるヤツ】も基本的に1冊ずつ紹介。
但し1冊買って付いてきた別冊の類一緒に紹介。

画像添付性的描写の無い表紙の同人誌のみ。


■画像添付可能


S1000015.jpg

■DAY DREAM



■ネギま!同人誌紹介第15弾は【DAY DREAM

■サークル麦畑の同人誌です。結構知っている人多いと思います^^
サブで、えびしゅうまいIIというサークルも描いています。
いつかは分かりますが何処で初出かは知りません。私は05年の夏コミで購入。

■内容。(この本は全年齢対象です
前半はえびしゅうまいII(阿月さん)のマンガです。
独特の絵柄で、私的にかなり好みの絵です^^
話の作りが実に上手いと思います。2・3度読み返してみて実感しましたね。
メインは夕映。まき絵のイラストが可愛い^^

後半は麦畑(高橋さん)のマンガです。発行者なのでページ数も阿月さんの倍。
のどか萌え。マジでカワイイ…('Д`*)ハァハァ(死
こちらも夕映メイン。というかこの本は夕映中心に描かれている同人誌です(言遅
怪しげな雰囲気の亜子クギミーのイラストあり(笑

麦畑&えびしゅうまいIIの同人誌はもう1冊あり、(あくまで阿月さんはゲスト。メインは高橋さん)
そちらも持っているので後日紹介致します。

■この「DAY DREAM」ですが、今は新品で手に入れるのが厳しくなってきたみたいです。
中古で探すのが無難です。
一応全年齢対象なので、健全なネギま!本に興味のある方にはオススメです(笑

■この同人サークルのHP↓
むぎページ

■この同人誌のHP↓
むぎページ-Information-同人誌

■COMMENT■

のどかかわいいっす(*´Д`)ハァハァ

夕映ってツンデレなのか最近考え中(何

>怪しげな雰囲気の亜子とクギミーのイラストあり(笑
ゼヒ見てみt(ry


>最近某掲示板に行く回数が明らかに少なくなっている…
同じくですw(殴

■NOBLEさん
中は更にカワイイです。行動が萌えすぎる…(*´Д`)ハァハァ
夕映は難しいですね^^; ツンデレかと思われます。
怪しい=ちょいエロです(何
クギミー=パンチラ、亜子=下着姿です。
某掲示板に行く回数が減った一番の原因はブログですね(´∀`)(爆死

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/96-0882bec5

