■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■087/21/2005年9月23日[金] 購入■ 

事実を示す為、自ら撮った商品画像を貼り付けます。
これにより、私が記した商品が実際に持っているか証明出来ます。

■同人誌は都合上撮ることが出来ません。
同人誌については、カテゴリー[同人誌]にて別で更新いたします

■あくまで買った商品のリストです。貰った商品は含みません
貰った商品は、カテゴリーの「特典&完全無料商品」内にて別で更新いたします

■記号説明
■【 ※ 】
中古店等で購入した商品。正規の値段ではない。

■【 ※※ 】
ゲームセンターで取得した商品。腕と体調次第で値段が変動。

■【 ▼ 】
既に持っている商品。隣の数字は既に持っている個数。
1と書いてあれば今回買った商品を合わせて2つ目。
2と書いてあれば今回買った商品を合わせて3つ目。


2005年9月23日[金]に購入した商品
N1000021.jpg

DVD Magic4  【初回限定盤】
7350

フィギュメイト Vol.1 【神楽坂明日菜】×2▼2
■300×2= 600

フィギュメイト Vol.1 【宮崎のどか】×2▼1
■300×2= 600

フィギュメイト Vol.1 【近衛木乃香】×2▼1
■300×2= 600

フィギュメイト Vol.1 【古菲】×2▼1
■300×2= 600

フィギュメイト Vol.1 【佐々木まき絵】×2▼1
■300×2= 600

メモ帳 A 【明日菜&のどか】
368

メモ帳 B 【木乃香&刹那】
368

メモ帳 C 【エヴァ&まき絵】
368

ステッカー 【鈴鹿8耐】▼1
200

オペラグラス
735

■※同人誌×2
■525×2= 1050



合計金額 ■ 13439円 ■




■14000円ほど戻ったのでアキバ行ったら早速ほとんど使いやがって…(死

■まずDVD第4巻を購入。これは普通ですね。ゲーマーズで購入。
例にならってクリアファイルが付いてきました。あとステッカーも付いてきたり。
後日、カテゴリー[特典&完全無料商品]にて紹介。
DVDは初回盤全巻2つずつ買わなければなりません…今は到底無理…orz

■続いてフィギュメイトVol.1 BOXを購入。こちらもゲーマーズで買ったのでクリアファイル獲得。
今更第1弾…ですが、自分は結構商品持っているのにフィギュメイトの数だけは人並み以下でした。
1BOX買って、これにより各キャラ3体ずつですね(明日菜のみ4体
↑で別々に記してあるのはワケありです。

また新商品出すなよ…(死
アニメイト行ったら新商品のメモ帳がありました。全3種類ですね。
普段なら2つずつ買っているところですが、今はお金に困っているので、敢えなく1つずつ。
この他にも、ポスターやTシャツの新商品がありました。
新商品がありながらも買うことが出来ない屈辱を味わいました…orz
ネギま!にハマって以来初めての不調続きです。お金が欲しい…
ステッカーをもう1枚購入。
ちなみにプレミアムセットが売っていました。これには驚き^^;

■メロンブックスで同人誌を2冊購入。(健全なヤツです
↑の写真の左上の袋がそれです。
全く…同人誌なんて買ってるから金が無くなるんですよね(死
最初にアニメイトのほうに行っていれば買わなかったですね…
メロンブックスに先に行ってしまったのが仇になったか…

オペラグラスですが、これは今日買った商品ではありません…
7月2日に買った商品です…(死
もっと早く出すべきでしたね…^^;
今まで公開しなかった理由は、この商品の名前が分からなかったからです。(忘れたとも言う
名前が分からないまま出すのもちょっとアレだったので、分かるまで隠していました。

■また手持ち金が300円に…(逝
マンガ数冊買おうと思ってたのにまた延期だ…orz
10月11月は沢山ネギま!商品が出るので、こんなんで大丈夫なのか…?
早くお金を貯めなければ…(´Д`;)
今、ELTEは不調です。

■COMMENT■

ELTEさん、私も今日、アニメイトに行きました。私はマグカップとメモ帳(明日菜&のどか)を買いました。
私も今、ELTEさん同様、お金のやりくりに苦労してます(私はネギま!グッズだけでなく、ポケモンカードもしているうえに同じ時期に新シリーズも出るから、大変です)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は明日アニメイトへ行きます^^
もちろん、メモ帳とマグカップ目当てで☆
ネギま!はアニメが終了してから、グッズがたくさん発売されていますよね・・・
私もちょっとお金がやばi

ほほう...
約14000円とはまたすごいですね(゜д゜)

自分はグッズより漫画なので..

それほどネギま!が好きというわけでもなi(氏
え~ゲフンゲフン。


がんばってくださいw(あ

アニメイトまた新グッズですか・・。
まあ、私はアニメイトは遠くていけないんですけどねorz
電車に乗っていける範囲にあるだけまだましなんですが・・。

それより、オペラグラスはどういうものなんでしょうか?
名前だけでは良く分からなくて・・。

・・いつか来るアニメイトに行く日のためお金貯めておきますw

■おしげ♂さん
やはりマグカップ・メモ帳は押さえますよね^^
ポケモンカードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!私も昔やってましたよ^^
今ポケモンって何匹いるんですか…?(何(私は251匹の時点で断念した軟弱者です…

■管理人のみ閲覧となっているので名前は伏せます。
初めまして~w(某掲示板では会っていますね^^
毎日訪問大感謝です!有難う御座いますw
メモ帳はネギま!グッズの中では安価なので買いやすいですよね^^

■図書館さん
どうやらマグカップは売ってなかったみたいですね…(´・ω・)
通販までするとは…!凄まじい執念ですねw(笑
確かにアニメ終了後の新商品が多いですね…

■NOBLEさん
自分も去年までは漫画主流でした…今度ブログで紹介しようかな…(・ω・*)
まだまだこれからです、ネギま!をどんどん好きになってください^^
月日が経つほどハマってきますよw

■サルレター吉秋さん
ここ最近新商品が多いですよね…お金が…orz
私は一番近くのアニメイト(池袋本店)まで家から50分ほどかかります…
オペラグラスですが、正直私も良く分からないのです…(死
極少の望遠鏡みたいな感じの物です…(謎
今度開いた時の画像載せますね^^;
私もお金を貯めなければ…!

↑のコメントで間違えて管理人さんだけに表示のボタンを押してしまったばかです・・orz
昨日はあまり手持ちがなかった為、(1万円もなかったもので・・)メモ張は10月1日にまき絵&エヴァ1つ この&せつ2つ あすな&のどか2つ購入予定です!

ELTEさんは私の憧れであるのです(何
今日、持っているネギまグッズの値段を計算してみたところ、22149円しか使っていませんでしたから・・(DVD買ってないし・・)。
とりあえず明日の『恒例の25日』、楽しみに待ってます!
でゎ。

■ゆぅさん
>管理人のみ閲覧
了解致しました^^文の内容的に薄々そうかなと思ってました^^;

お、メモ帳複数買いますかw私もお金に余裕が出来たらもう1つずつ買う予定でいますが、
今後色々発売するので余裕がないかもしれません…orz

憧れとは…!いやはや、真に光栄ですw
2万も使っていれば充分にネギま!ファンですよ^^
25日…「7月25日~8月25日」に比べると全く伸びてないかもです…^^;

>ELTEさん
ポケモンの種類は現在386+5種類います(左の数字は現在発売中のゲームの中で手に入れることができる種類の数で、右の数字は手に入れることができない種類の数です)。

私でもポケモンの全てのデータを覚え切れません。

■おしげ♂さん
あ、あの質問に答えてくださるとは…有難う御座いますw^^
え…386+5もいるんですか…(゚Д゚;)!!
名前覚えるだけでも大変です…orz
制作側もよくそんな作りましたね…^^;

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/99-e0dd10f5

